40前半なつこです


私は昔から全然モテません。

過去の男性遍歴↓


学生時代 前編

学生時代 後編


前回 


社会人1年目 初合コンで彼氏ができた。
※なつこはABC未経験


彼氏:薄顔マン

社会人 一発目の合コンで出会う

28歳、大卒(中堅)

175ぐらい

年収不明

スポーツが得意(なつこはスポーツマンが好き)

喫煙者

体型 普通

ファッションがダサい

センター分けで髪の毛サラサラ



告白されてお付き合いは開始した飛び出すハート

当時仲良しの友達1人にだけ彼氏ができたことは伝えて後は誰にも言わなかった。

会社の先輩や同僚に薄顔マンと付き合ってると思われるのが恥ずかしかったため。


薄顔マンにも我々がお付き合いすることは他言無用だよとお伝えしたところ、

それって俺と付き合うのを知られるのが恥ずかしいってこと?と怪訝な顔で言われてしまったガーン

・・・、図星だった。


薄顔マンが若干怒ってそうだったので、

先輩に根掘り葉掘り聞かれたくないだけだよ 

とお伝えしたら納得してくれた不安


薄顔マンとの会うペースは月に1回〜2か月に1回。


会う頻度が少なかった理由

  • 薄顔マンとはお互いの家が遠かった。片道1時間半ぐらい。
  • ゴルフが趣味のため、高頻度で週末ゴルフにいっていた。
  • 土日になつこの教習所も入れていた。
  • 薄顔マンはよく風邪を引くのであまり会えなかった。

会う時は私の家まで車で迎えに来てくれて、帰りは家まで送ってくれた。

カーナビになつこの家も登録してくれた。


クリスマス付近にも会った、

バレンタインにチョコもあげた。


ホワイトデーにはバレンタインのお返しに

ネズミーランドにも連れて行ってくれた。


私はほとんど財布を開くこともなく、

ご馳走になっていた。

一応毎回出すとは言ってたけど、出させてもらえなかった。


回想〜

40前半の今じゃあり得ない付き合い方。

基本割り勘だし、逆に金出せと言われるし。

出すよっていうと、断られたことないし。

今までの男性で送迎してくれる人は薄顔マンだけ。

20歳の若さが貴重だったということでしょう。


一応、恋人同士のイベントらしいこともしたし、会う頻度は少ないけど、メールはほぼ毎日してた。

こんな関係が1年ほど続いた。



【重要】肝心のスキンシップはどうなのか??




実は、、、デレデレ


車の中で二の腕を触られたことがあるだけだった。ほんとにそれだけポーン


一般的な恋人が通るABC→未経験。

手を繋ぐ、キスをする、ハグをする、交わる

→全部未経験。


そういうホテルに誘われたこともないし、

なつこに触ろうとしてきたこともなかった。

ネズミーランドでも一度も手を繋がなかったガーン


下ネタと言えば、初対面時の合コンで(厚手パット入り)巨乳の格好をしていったときに、

スタイルが良いねって言われたぐらい真顔


お付き合いした後は胸いじりもされたこともなかった。

ちなみに、会う時はマナー(?)のため、

毎回ウォーター厚手パットしていったので、

巨乳なつこだった。


容姿いじりをされたことと言えば

この3つぐらい。

  • 短足(バレた)
  • メガネが似合わない
  • 髪の毛ふわふわしてるよ(ロッヂ中岡風)

そんな薄顔マンとの最後は、
夏休みに温泉旅行行かない?とお泊まりを提案された。
薄顔マンもなつことセックスしたくなったのかも。。なんだけど、なつこのエセ巨乳をバレるわけには行かないと思い断ってしまった。

このお断りには大変怒っており、もういいやと言われ、、 その後は
何となくお互い連絡を取らなくなり、自然消滅となったチーン

たぶん愛想尽かされたっぽいです。

オーナメント総評
薄顔マンに送迎、食事代など全ごちしてもらった。
全ごちとか、対等な付き合いじゃなかった。
あとは、初期から嘘をついており貧乳を曝け出せなかった。
  • えせ巨乳
  • 非処女、彼氏いたことあり
たぶん夜の関係があったら、
おめーの乳は偽物か!と騙されたって
言われてキレられそう滝汗

あと、この時期は背中とお尻のアトピーがすごくてパンツ脱げない状態だった。
温泉旅行は誘われたものの、たぶん見せたら引かれると思う。

一応、薄顔マンから『付き合おう』って言われたから、付き合った事にカウントしているけど、一般的にはカレカノとは言えなかったかも。。

なつこ21歳 
処女継続中汗うさぎ いつ卒業するの?