レディと追跡者に地雷が多いのは使ってる人が多いからなんだろうね(あと鉄の目)今回常夜ボス(フルゴ、安寧者)に挑んでみたけど2回ともレディが来ましたw1度目は追跡者とレディがデュオ?らしく二人だけで装備のやりとり。こっちは当然スルーされてるw地雷レディの特徴はとにかく盗るw適材適所を理解しようとしないwマリカの槌をレディが目の前で盗り最終的に追跡者と物々交換したらしいwあ、そうwじゃあこちらは「狙われ難い」つきの特大武器使いますねwホホホw(常夜安寧者なのでw)もちろん追跡者とレディは一瞬で床ペロって終了しましたwレディ出すならもっと火力出してね~wこの追跡者オリマーがまた微妙だったw中央砦手つかずなのに2日目地変にまっしぐらだったwえ?行かないの?ふ~んあっそうwwどうせピン挿しても聞く耳もたないでしょw始終そんな雰囲気でしたw葬儀屋いるなら使わないマリカの槌あったら渡すでしょw(葬儀屋が槌に見向きもしない場合もあるけど私初期装備レジェンダリーにしてたのでw結局特大武器使ったけどねw)全員ろくな装備ないままだったw火力もないし装備も練度もなきゃ勝てんわなw一方常夜フルゴ戦はレディ&隠者が来たので緊張しましたw隠者いるのにわざわざ魔術系の結晶特化レディで来るんかいw当然結晶は出ませんでした。ただこの2人どちらもPSありな方々で揉めることなく臨機応変に戦法を変え装備の融通もしあってた。私はあったら嬉しい将軍の義足いただきましてありがたく使わせていただきました。3人で協力して無事常夜フルゴに勝つことができました。こういう有能なレディに会えるとやっぱり嬉しい。ポンコツレディとの落差がありすぎるwなんでだろうね。結局中の人の柔軟あるいは冷静な人柄、練度、知識、パーティ火力をいかに整えるかって意識の差なんですよね。これがあるかないかは結果に影響します。デュオでも野良マルチで配慮できる方もいるけどめったに出会えないですねw
レディの地雷に会い過ぎて片っ端からブロックしてきたけどwそれでも来るから「
どっちなんだ!?」って用心するようになってしまいましたw
