ドグマ2アプデきたんだ。今後も遊びたいけどしばらくはできないからアプデも後日でいいかな滝汗

 

 

Switchでは同時進行で東京サイコデミックもプレイ中です。女神転生VVはswitchで予定してたんだけどやっぱり大きな画面でじっくり楽しみたかったのでプレステ5でプレイ予定です。前作のVはswitchで遊んだんだけどね~あせる

 

 

それはさておき新作の女神転生VVで条件を満たすと人修羅様がパーティに加わるらしい。照れやった~待ってました~ノクターンはプレステ2の時に楽しんでたので懐かしい。それで以前switchでマニアクスを買ったんだけど手が疲れちゃうから途中でやんなくなって放置してたあせるでも再燃したから最初から仕切り直すことにしたよ。イージーモードでプレイ中なのでサクサク進めれると思うけど一応アマラの最深部&ダンテのイベントもしっかりできればいいな。たぶんそれが女神転生VVに登場する人修羅のイメージよね?

 

 

さらに女神転生Vで登場したフィン・マックールならエルデンリングで妄想プレイできそうって思ったのでエルデンリングのDLCに向けて3人目のキャラとして準備中です。そのためにはまず大角の頭冠手に入れなきゃなあ。キャラ自体はレッドガーデン妄想で使用してるエルヴェを髪型変えただけWこのキャラは4週目が終わってるので5週目に行かずにそのままDLCに行く予定です。

 

 

とりあえず女神転生VVが出るまでにはまだあるからエルデンリングのレベリングしつつ片手間になっちゃうけど女神転生ノクターンマニアクスを楽しめたらいいなニコニコ