レベル401になりました~。なのに監視者達の砦で単眼の盾でペッされたらワンパンされたガックリニーヒルよりあっちの射程の方が上だった。しくしくショボーンまたもやいらん盾をゲットしてしまいましたが、欲しいのは蝕紋のヒーターシールドなんですすり泣き半島で取って来るついでにちかくの黄金樹の化身も倒しといた。

 

 

ここ最近はミケラにゆかりのありそうな聖別雪原の地下墓や寄る辺の洞窟を探索してたんだけど本日は棄教の廃屋付近で歩く霊廟を星砕きの大剣で沈黙させた後ラティナのイベントも完遂しといた。なんか忘れててごめんね~滝汗

 

 

巨人山嶺の安息教会でマリカの槌でこづいて翁から血河をぶんどったり、近くの巨大骸骨の内部から古龍岩をゲット。二匹のカラスはニーヒルで黙らせたウインク

 

基本的には王朝の丘で神の遺剣ぶっぱでのレベリングだけど飽きたら各地のダンジョンを探索してる。行ってない所まだまだたくさんあるけど少なくとも一度はクリアしたダンジョンばかりだから内情を知るだけに気分乗らないと行かな~い滝汗

 

だから巨人戦争の英雄墓は見送ったわあせる

 

 

まだ火の巨人倒したけどメリナが元気でラニ人形も回収済みの段階のシリーンちゃんの方はDLCに何もって行こうとか何着てこうとか遠足気分でうきうきしてるし、何エンドだったか忘れちゃったあせるけど1週目は終わってて2週目前の段階のライザール様の準備も時々しつつ楽しみでしかたない。DLCはエンディングはなくて本編への影響はないそうだけどすでに王ですがなにか?なライザール様とお前ら(ミケラファンクラブ)の態度次第では本編のエンディング黄金律万歳派に変えるかも?なシリーンちゃんで変化あるか気になる~。そういえば新たに公開されたビジュアルの女騎士様めっちゃ美人さんでしたね。ぜひとも仲良くしたいお願いラブラブ一緒にミケラ様を盛り立てていきたいわ。まあ確かにタリスマン狙いでミリセントちゃん裏切っちゃったけど~てへぺろミケラファンクラブの暫定会長らしき女騎士様とは対立したくないなあ。倒したからって必ずしも装備ゲットできるわけじゃないし。DLCはやっぱりきちんとサブクエをやってストーリー展開を楽しみたいお願い