昨日はアトラス共通テストを視聴してたんだけど10問くらいしかわかんなかったわチーン?ペルソナ5とかついこの間やったのに忘れちゃった~でも面白かったからいっかてへぺろ

 

 

switchでやってる東京サイコデミックの異能者事件で報告書がうまくまとめられずリトライになっちゃうから当分やんないあせる攻略サイトが充実するまで放置しとく滝汗

 

 

あつ森はプルメリアが入手できなかったのであじさいの植え替えだけやっといた。レイジ君がきちんとシーズンにあった低木といろんなフルーツさえ売ってくれれば最高なんだけど。1週間ラインナップが変わらないから離島まで引っこ抜きに行ったら桜桜の島だったあせる季節外れじゃんあせる夏のかいがら拾ったりジューンブライドのお手伝いしたりギーガー君とお話ししたりしてまったり楽しんでる~ニコニコ

 

 

ってことで女神転生ノクターンマニアクスをやってたんだけど今はフトミミさん照れと面会するために淺草界隈を探索中。道中マガタマ欲しさにチャレンジした淺草パズルに叫び発狂したけど攻略サイト見ても???チーン?だったけどなんとかゲッシュ手に入れたわ。今回は創世はしないけどフトミミさんとは仲良くしたいからヨスガは絶対潰すムキーむかっシジマとムスビは悪かないけど氷川と勇の人柄がちょっと好きになれないから却下。魔人戦は池袋でダンテと初戦、マタドールとへルズエンジェルは討伐済です。メノラー設置にアマラ深界も探索してる~。女神転生Vの魔王城も大変だったけどノクターンはまさに地獄としかいいようがないガックリギミックに苦戦して迷子になるからどんどんレベルだけ上がってく。まだまだ先は長いのだ~~あせる

 

 

エルデンリングのレベリングがしたくなってきたなあ滝汗

 

 

ドラゴンズドグマ2もやりたいお願いけど我慢我慢、14日は女神転生VVやるからそれまでの間はエルデンリングのレベリングかノクターンを気ままに楽しむわ~ニコニコ