サツゲキで映画鑑賞 併設したカフェ『cotone coffee』でカレーパンを食べたよ | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

少し前のことですが…

 


狸小路5丁目にあるサツゲキで映画を観てきました🎬

 

 

 

クワイエット・プレイス 破られた沈黙

 

音を立てると未知なる生物が襲ってくるということは、予告で知っていたけれども、なるべく情報を入れずに観ました

 

観ている途中で、この映画が第2作目となる続編であることを知ったのだけど(1作目は観てません)、ドキドキする内容でした

 

未知なる生物への攻略法は、それで良いの?と思えるものだったけどアセアセ

 

やはり、映画は映画館で観るのが一番だねパー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 


 

映画を観る前に、少し時間があったので

 

 

サツゲキへのクラウドファンディングでいただいていたドリンクチケットを使うべく、サツゲキに併設したcotone coffee(コトネ コーヒー)へ

 



 

お腹が少し空いていたし、軽食をちょっと買おうかな

 

 

サツゲキのカレーパンが気になったので、購入して温めてもらいました

 

 


 

レモンスカッシュと共に、カレーパン

 

 

 

南区石山にある高級食パン専門店「ベーカリー ワンカラット」とのコラボ商品なんだそうですニコニコ

 

 

いただきます!お願い

 


 

生地がサクサクで、美味しかったなぁラブ

 

メロンパンは今度こそ!といつも思いながら、今回はカレーパンを食べてみました照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

cotone cafe

札幌市中央区南2条西5丁目6-1 サツゲキ2F

サツゲキ営業時間内

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2021年6月20日~6月26日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2
3

 

4

 

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ

 

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク