『中華料理 パンダ』札幌ドームの帰りに…エビチリあんかけ炒飯と若鶏の唐揚を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

札幌ドームでの野球開催は、8月まで行われないので、土日の時間が自由すぎる感じです(笑)

 


 

ファイターズが勝利したときに抽選で当たるサインボールプレゼントに当選!お祝い

 

見た目はおにぎりなのですが…中身は

 


 

井口和朋選手!ルンルン

 

新型コロナウイルスに感染して離脱していたけど、中継ぎ投手の一員として頑張って欲しい選手です⚾️

今シーズンは身体を絞って挑んでいて、かなりの真剣モードだと思うので、あとは結果が付いてくれば…ですね!パー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

札幌ドームでの試合後に、友人と偶然に会って、夕飯を食べて帰ることに

 


 

札幌ドーム近くの中華料理 パンダへ行ってみましたランニング

 

何年も札幌ドームへ行っている人なら、ファイターズ戦が終わった後に行った人は少なくないんじゃないかなと思いますが、僕自身は5,6年振りかな…キョロキョロ

 

 


以前と変わっていたのは、メニューがタブレットのタッチ注文になってました

 


 

今回はティナータイム

※ランチタイムのメニューももちろんあります

 




メインディッシュをフードメニューから選んで、エビチリあんかけ炒飯にしてみました

 

あとは、若鶏の唐揚もお願いしてみましたよ!チョキ

 

 

厨房からは、中国語が聞こえてきて、本場な感じ!

 


 

最初に登場したのは、若鶏の唐揚

 


 

あぁ、これだけで良いな!と思える唐揚げですね

 

レモンを搾ってもいけると思いますが、僕はこのままでいただきましたよ

 

 


 

エビチリあんかけ炒飯もキタァ!キラキラ

 


 

メニュー名通りに、炒飯にエビチリが載せられているんだろうけど、辛くはなく、甘酸っぱい味付け

 


 

海老が何個も食べられるのは幸せおねがい

 

 


 

友人が注文していた、酸辣湯麺+ミニ炒飯や

 


 

四川麻辣麺もちょっとずついただきました


 

友人を食事すること自体が久し振りで、嬉しかったですね

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中華料理 パンダ
札幌市豊平区月寒東1条20丁目5-32
11:00~20:00
※営業時間短縮中
無休
011-853-9658

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2021年6月6日~6月12日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3
4

5

 

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ