ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

こんザンギ!

 

昼に外出する用事があったので、帰りにスタバに寄ってみた

 

3日間連続スタバの投稿になってるなw

 

 

じゃーん!

 

ピーチ&ピーチミルクフラペチーノの販売初日でしたね

 

 

風も少しあって、日差しが熱いわけではなかったのだけど、湿度があったからか、汗ばむ感じの暑さだったので、ここは冷たいものを!

 

 

…というわけでのフラペチーノでした

 

 

今年のピーチフラペチーノは、濃厚な感じではなく、サッパリしているような感じ

 

ミルクが無脂肪だからなんですね

 

 

飲みやすさを感じたんだけど、果肉が美味しいわけで…

ワイドストローで、じゅぷじゅぷ飲んでじゃいますねw

 

 

ミルクを通常のミルクに変えたら、濃厚さが増すのかな?

 

 

 

フラペチーノを持ちながら歩いていると、視線を感じますねw

 

おっさんがフラペチーノかよっ!って思われてるに違いない

飲みたいんだから、いいんじゃんね!w