こんザンギ!
昼に外出する用事があったので、帰りにスタバに寄ってみた
3日間連続スタバの投稿になってるなw
じゃーん!
ピーチ&ピーチミルクフラペチーノの販売初日でしたね
風も少しあって、日差しが熱いわけではなかったのだけど、湿度があったからか、汗ばむ感じの暑さだったので、ここは冷たいものを!
…というわけでのフラペチーノでした
今年のピーチフラペチーノは、濃厚な感じではなく、サッパリしているような感じ
ミルクが無脂肪だからなんですね
飲みやすさを感じたんだけど、果肉が美味しいわけで…
ワイドストローで、じゅぷじゅぷ飲んでじゃいますねw
ミルクを通常のミルクに変えたら、濃厚さが増すのかな?
フラペチーノを持ちながら歩いていると、視線を感じますねw
おっさんがフラペチーノかよっ!って思われてるに違いない
飲みたいんだから、いいんじゃんね!w


