こんザンギ!
新札幌のサウナへ行ってきた後、喉を潤すためにスタバへ
クラフトジューシーピーチティーが先行販売していたので、これは飲むっきゃない!
ベースは、ブラックティーで
桃の果肉がたっぷりと入っていますね
ワイドストローで、果肉と共にブラックティーを飲むことで、甘さと食感を楽しめるってことです
果肉が無いと、ブラックティーの苦味が目立ってしまうので、果肉マストで一緒に吸わないとねw
ティーを飲んだ後は、底にたまっている果肉の回収作業が待ってます
ワイドストローよりも大きい果肉をいかに吸い込むかがポイントですよ
最後の最後まで楽しみたいけど、時間が無いときは、いいや!ってなるかもw
通常販売は、6月24日からです
新さっぽろサンピアザ店もバナナ完売してました🍌



