ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ -2ページ目

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

こんザンギ!

 

新札幌のサウナへ行ってきた後、喉を潤すためにスタバへ

 

 

クラフトジューシーピーチティーが先行販売していたので、これは飲むっきゃない!

 

 

 

ベースは、ブラックティーで

 

 

桃の果肉がたっぷりと入っていますね

 

 

ワイドストローで、果肉と共にブラックティーを飲むことで、甘さと食感を楽しめるってことです

 

果肉が無いと、ブラックティーの苦味が目立ってしまうので、果肉マストで一緒に吸わないとねw

 

 

ティーを飲んだ後は、底にたまっている果肉の回収作業が待ってます

ワイドストローよりも大きい果肉をいかに吸い込むかがポイントですよ

 

 

最後の最後まで楽しみたいけど、時間が無いときは、いいや!ってなるかもw

 

 

 

通常販売は、6月24日からです

 

新さっぽろサンピアザ店もバナナ完売してました🍌