『あじ太郎 西線店』暑い日にはザンギ冷やし中華!アスパラロールかつも食べたよ!期間限定お早めに! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日の札幌は暑いなぁ…と思ってましたが、昨日6月21日は夏至でした太陽

 

一年で昼が長い日ってことですウインク

 

 

暦の関係で、今年の夏至は6月21日なのですが、日本の場合は2055年まで6月21日ですよ

 

2056年の夏至は、6月20日なんだそうですが、35年後かぁ…爆笑

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

明日は弁当にしよう!グーと同僚たちに声掛けしました

 

 

出前館で600円引きとなれば、オトクですもんねおねがい

 

 

 

いつもお世話になっている、あじ太郎 西線店へ

※写真は使い回し

 

 

 

昨日の段階での期間限定メニューでは、ハムチーズかつザンギカレーが気になったのですが、もう一度読み込み直すと終了してたぁ…ガーン

 

やはり、限定商品は早めに注文しないとね!おいで

 

 

ってことで、今回はザンギ冷やし中華をお願いしてみましたウインク

 

ザンギカレーは、その後

 

 

アスパラロールかつザンギカレーになって登場!ニヤリ

 

カレーが食べたいと言っていた同僚が注文していましたよ

 

 

配達料が200円かかるけど、600円引きだから、良いよね!コイン

 

で…

12時前に配達がキタァ!ルンルン

 

 

 

ザンギ冷やし中華に塩ザンギ1つをトッピングしてみましたおねがい

 

 

 

これだけでも十分な量なのかもしれないけど…

出前館で注文すると、ザンギが2個付いてくるので、さらに載せてみました

 

 

カレーザンギをオマケサービスでいただいたので、同僚と分け合って、ザンギとカレーザンギを1つずつ載せたら、なんかスゴいことになってます(笑)

 

 

冷やし中華スープを掛けたら、準備OK!OK

 

 

 

麺はのびているんじゃないの?と思うかもしれないけど、いわば"ソフト麺"のように適度な茹で加減で待ってくれているから、スープでほぐしながら食べる感じですねウインク

 

 

 

ザンギが美味しい!ラブ

 

 

意外にもボリューム満点で、ザンギを加えているから、お腹いっぱいになっちゃいました

 

 

あぁ、満足なランチでした照れ

 

 

って、まだまだ…ハッ

 

 

アスパラロールかつもサービスでいただいちゃいましたびっくり

 

 

アスパラ大好き芸人としては、これはヤバいです!ラブラブラブ

 

これは食べるべし!と推し推しですおいで

期間限定ですし、売り切れる前にお早めに!

 

 

 

単品注文も可能ですからねOK

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

あじ太郎 西線店

札幌市中央区南4条西14丁目2-26
9:00~21:00(LO20:30)

※出前館は~20:00
無休
0120-25-2676
011-562-2676


 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2021年6月13日~6月19日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3
4
5

 

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ