『どんぐり 本店』大陸チキン&マッケンチーズと串ザンギとジャーマンフランクを食べたランチ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日は、SMS(ショートメール)で届いたんです

 

 

一瞬、何の支払いだ?と思ったのですが、そもそもSMSでのお知らせは全て詐欺と思って良いわけですムキー

 

電話番号で調べたら、やはり詐欺…ムカムカ


送り元の070-4141-0727自体をキャリア側が警告の上で解約してくれれば良いと思いますグー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま


話は変わって…

先日、息子の部活のために車送迎をした10時過ぎ

 

どこかで食べて行くにはまだ早い時間なので、テイクアウトしていこうと寄ったのが

 


 

どんぐり 本店

 

"ちくわパン"で有名なパン屋さんです食パンメロンパンコッペパン

 

朝8時から開いているから、出社前に買って行く人もいるんじゃないかなぁ?と思います

 

 

次から次と来店者がいるので、店内はすれ違えないほどの混雑ぶりびっくり

 

今は、アメリカンフェアが行われていて、入り口入ってすぐに

 


 

大陸チキン&マッケンチーズが目に飛び込んできましたおねがい

 

 

マッケンチーズって?とググってみたら、マカロニ・アンド・チーズなんですね

 

説明文にもあるように、マカロニチーズをフライドチキンの上に載せたバーガーということのようです

 



 

店内には、たくさんの種類のパンが並べられていて、迷っちゃいますねルンルン

 

 

今回選んだのは

 


 

大陸チキン&マッケンチーズ

串ザンギ

ジャーマンフランク



朝と昼の2食以上のカロリーになっちゃいましたね爆笑


 


 

スタバのコーヒーとともにのブランチですウインク

 


 

大陸チキン&マッケンチーズは、具材がバンズからハミ出ていて、ボリューム満点!おねがい


 


 

これは絶対なるオススメ!キラキラ

 

串ザンギはザンギが3個おねがいおねがいおねがい

 

 

 

ジャーマンフランクは、ついつい手に取ってしまうくらいのパンルンルン


僕の定番ですチョキ

 

 

いただきます!お願い

 


 

うわっ!ハッ

持つとズッシリのボリューム感おねがい

 


 

これだけで1食になる(笑)


味も最高で、これはリピートしたいですね拍手



あっ!ハッ

キムタク持ちしませんよ爆笑

 

 

アメリカンフェアは6月29日までですよ!おいで

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

どんぐり 本店
札幌市白石区南郷通8丁目南1-7
8:00~20:00
1月1日休
011-865-0006

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2021年6月13日~6月19日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3
4
5

 

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ