『とんよし イオン札幌元町店』食卓に載っていたのはザンギ弁当! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、とんよしのザンギ弁当です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

我が家の回線網は、J:COMの有線ケーブル

 

最近、Wi-Fiの調子が悪いし、契約の更新時期でもあったので、契約内容の見直しをしました

J:COMの営業担当が来訪して、考えていた最適な方法に変更しましたけど、昨今はWi-Fiの干渉も少なくないみたいで、我が家の調子が悪いのも干渉が原因ということでしたキョロキョロ

 

新たなWi-Fiネットワーク&光回線へ変えたことで、速度の向上が見込められるので、工事後にどう変わるのかが楽しみですニヤリ

 

 

新たなタブレットをもらえて、Netflixの無料試聴が3ヶ月出来るから、ハマってしまうかも?てへぺろ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

昨夜は帰宅すると、食卓に弁当が…

 

 

とんよしのザンギ弁当でしたニコニコ

 

 

漬物だけ、取られていましたけど、以前にも食べて美味しいと思った弁当だったので、ワクワクおねがい

 


 

ザンギは5個

 

いただきます!お願い

 

 

そんなに濃い味でもなく、食べやすいザンギ照れ

 

あとはバクバクタイムですね(笑)

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

とんよし イオン札幌元町店
札幌市東区北31条東15丁目1-1 イオン札幌元町1階
9:00~22:00
無休
011-741-1044

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2020年2月2日~2月8日のアクセスランキング

1 『満点屋』昼だけ営業&完売必須!デカすぎる唐揚げがウマすぎる!

2 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

3 『中国料理布袋 本店』雪まつり期間限定の塩ラーメンは千切り生姜が美味い!ザンギもねっ!

4 『点心札幌 餃子館』程良い辛さがやみつきになるカレーザンギ!ミートソースまんも!

5 第71回さっぽろ雪まつり 大通会場11丁目 タケダのザンギ ジンギスカンだれが美味すぎる!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ