『点心札幌 餃子館』程良い辛さがやみつきになるカレーザンギ!ミートソースまんも! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、点心札幌 餃子館のカレーザンギとミートソースまんです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

有効期限が1月末までに切れる映画券を使わねば…と

 

 

1月31日公開のAI崩壊を観てきましたニコニコ

 

観るのを決めたのは前日ですが、大沢たかおさんは好きな俳優だし、近未来に起こるかもしれないことを映像化しているので気になったんです

 

日本映画らしい人間模様が描かれていましたね

これがアメリカ映画なら、AIと人間の闘いをクローズアップする内容だっただろうなぁと、観終わった後に思いましたよ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

映画終了時刻が23時ということもあり、お腹の中に何か入れてから観た方が良いと思って

 

 

エスタ地下にある、点心札幌 餃子館へランニング

 


 

カレーザンギ

 

大は50円引き!中は30円引き!ルンルン

大はちょっとという量ではないので、今回は中をゲットしましたチョキ


 

これだけだと、何か物足りないと思って、もう一品買おうと思って、目に留まったのが

 

 

ミートソースまん

 

カレーまんもあったけど、カレーとカレーで被ってるから、今回はミートソースまん

 

 

…ということで

 

 

これで600円!キラキラ

 

映画を観る前に、食べますか!ウインク

 

 

いただきます!お願い

 

 

カレーザンギは、本当にオススメおねがい

 

 

スパイシーなんだけど、もう1つ!もう1つ!と次のカレーザンギを食べたくなってしまうくらいの美味しさなんですラブ

 

このザンギは、美味い!美味い!と言いながら、ムシャムシャ食べるザンギなんだと思いますよウインク

 

 

 

ミートソースまん

 

思ったよりも大きくて、ズッシリしていますニヤリ

具がたっぷりなんだろうと期待感ありですOK

 

 

割ってみると、ミートソースがやはりびっしりおねがい

 

どこから食べてもミートソースって、嬉しいですね

これも美味しかったなぁ照れ

 

 

ちょっとだけのつもりだったけど、結構食べちゃったのかもね(笑)

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

餃子館(点心札幌 札幌エスタ店 餃子館)
札幌市中央区北5条西2丁目 札幌エスタ地下1階
10:00~21:00
011-213-2032

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2020年1月19日~1月25日のアクセスランキング

1 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

2 『キッチン鑓水商店』ザンギとチャンカレが食べ放題!のふーみん会

3 札幌モーターショー2020 さっぽろスイーツカフェで食べたくるまのケーキがすごかった!

4 『寿司・中国料理 福禄寿』アプリのスタンプ満了でもらった無料クーポンで本まぐろの三色丼!

5 ほっともっと 人気のおかずメニューが載っているデラックス得丼を食べた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ