札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日は妹ちゃんの誕生日🎉だったので、本人の希望から焼肉バイキング ウエスタンへニコニコ

 

 

食べ放題コースに、ソフトドリンク"お代わり自由"を付けましたよニコニコ

 

 

ソフトドリンクは、ファンタアップルだけで良いですやん!と思ったり(笑)


 

 

ウエスタンには、こだわりがあるんですよね

 


 

色々な種類の焼肉が取り放題!

 

 

焼きましょ!焼きましょ!おねがい



焼肉以外にも色々あって

 

 

鶏のから揚げや

 

 

ユーリンチーも

 

 

パンも取ったりして、とりあえず最初の1回目

※取りに行っている間に、肉が焦げちゃった…アセアセ

 


ウエスタンのから揚げは少し大きめなので、何個も取ってしまうと、それだけでお腹いっぱいになりそうですキョロキョロ

 


 

2回目は、明太子パスタ&焼きそばの炭水化物とお汁粉

 

炭水化物を食べると、お腹がいっぱいになってくる…爆笑


で!ハッ

 

 

甘いモノを投入!チョキ



食べ終わると、そろそろ終焉モードですニヤリ

 

コーヒーコーヒーを飲もうと、コーヒー自動抽出機に並んでいたら、前の男性が先にミルクを4つ入れて、アメリカンよりも苦くないヤツ!と言いながら、エスプレッソを押していましたびっくり

一緒に居た女性から、それ一番苦いヤツでしょ!とツッコミが入っていましたけどねえー

 

 

僕は普通のコーヒーと、ベルギーチョコアイスでシメました照れ

 

今回は焼肉をあまり食べなかったなぁ…

でも、良かったです!

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

焼肉バイキング ウエスタン 北郷店

札幌市白石区北郷4条5丁目5-8
11:00~21:45
年末年始休
011-874-0029

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年2月17日~2月24日アクセスランキング

1 札幌市白石区『からやま 札幌白石店』 久し振りの訪問で、合盛り定食を食べた!

2 札幌市豊平区『Cafe chise minamina』 キーマカレーとスイーツビュッフェで満腹!

3 札幌市中央区『呑み処 酒倉』第4回立ち飲み祭 ジンギスカンとザンギで乾杯!

4 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

5 札幌市中央区『ニューアカシヤ』 パッと作ってくれる3つぶライスが美味しい!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ