札幌市中央区『呑み処 酒倉』第4回立ち飲み祭 ジンギスカンとザンギで乾杯! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、呑み処 酒倉のジンギスカンとザンギです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

札幌は暖かい日でしたねニコニコ

 

今日は、朝から晩まで一日中の会議だったので、疲れたなぁ…アセアセ


 

誘われていたイベントにまだ間に合うかなぁと

 

 

狸小路5丁目 HUGイートにある

 

 

呑み処 酒倉へランニング

 

 

 

今日のお目当ては、コレ☝️

 

第4回立ち飲み祭では、ジンギスカンとアルコール1杯で600円なのですウインク

 


 

立ち飲み祭だけど、カウンターに座っちゃいました爆笑

 

 

ランチには来たことがあったけど、夜に来たのは初めてでしたニコニコ

 

 

今回は、ジンギスカンだけではなく…

 


ザンギもお願いしてみましたよ!ルンルン

 

 

ザンギの話をしながら、待っていると

 

 

はいはい、来ました!キラキラ

ハイボールとジンギスカンとザンギラブ

 

これで、1,000円だから良いよね!OK

 


 

ザンギは、ハイボールに合いますわぁおねがい

うん!美味しいですニヤリ

 

 

ジンギスカンも食べて、呑まさる!呑まさる!爆  笑



閉店の時間が来たので、またねぇバイバイ


 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

呑み処 酒倉

札幌市中央区南2条西5丁目 東宝プラザビル1階 狸小路5丁目HUGイート内

11:00~15:00

17:00~22:00

無休


 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年2月10日~2月16日アクセスランキング

1 札幌市手稲区『満点屋』売り切れ必須な唐揚げを肉の日に食べた!

2 札幌市厚別区『麺や虎鉄 厚別店』 ザンギ定食はラーメン+ライス+ザンギ!

3 札幌市中央区『中国料理 布袋 赤れんがテラス店』 アイステラスキッチンの特別メニューを食べた!

4 札幌市豊平区『cafe amor』 Bigザンギバーガーとカフェショコラのスコーン!

5 BENTOSS 期間限定販売の札幌ザンギ&カキフライ弁当を食べてみた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ