札幌市中央区『ニューアカシヤ』 パッと作ってくれる3つぶライスが美味しい! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、ニューアカシヤの3つぶライスです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

先日、ビックカメラでPayPay決済したら

 

 

を!ハッ

1,000円相当のPayPay残高が当たりましたよ!お祝い

 

当たるもんなんですね!びっくり


今回の第2弾では、全額当選は無く、1回に付き、1,000円が上限だから、100億までに達するにはすぐということは無いのかもねウインク

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日は会議の日だったので、昼休みに時間をあまり取れず…

 

 

ニューアカシヤへランニング

久々に全景を撮ってみましたカメラ

 

 

ふふふーんルンルン

 

 


 

今日は何にしようかなぁ…と思っていたら、厨房に山盛りのからあげを見ちゃったもんだから、からあげ弁当だな!(笑)

 

 

 

いつもの包み紙ニヤリ

 

 

横から見ると、蓋は閉じるためではなく押さえるためのものてへぺろ

 



蓋を開けると、3つぶのからあげおねがい

 

 

良い色だなぁラブラブラブ

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

こいーーーーのっ!照れ

この濃くてシッカリとした味付けが良いんです!

 

あとはバクバクタイムですから爆  笑

 

大根の桜漬けは、要らないと思っていたんだけど、最近は美味しく感じてきましたチュー

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

ニューアカシヤ
札幌市中央区北1条西8丁目 一条ATビル
月~金 11:00~19:00
土 11:00~14:00
日祝休み
011-251-2951

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年2月10日~2月16日アクセスランキング

1 札幌市手稲区『満点屋』売り切れ必須な唐揚げを肉の日に食べた!

2 札幌市厚別区『麺や虎鉄 厚別店』 ザンギ定食はラーメン+ライス+ザンギ!

3 札幌市中央区『中国料理 布袋 赤れんがテラス店』 アイステラスキッチンの特別メニューを食べた!

4 札幌市豊平区『cafe amor』 Bigザンギバーガーとカフェショコラのスコーン!

5 BENTOSS 期間限定販売の札幌ザンギ&カキフライ弁当を食べてみた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ