『呑み処 酒倉』ザンギ食べ放題&飲み放題!レバンガ×ファイターズのコラボイベント! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今回紹介するのは、呑み処 酒倉のザンギです



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


 

今日は、レバンガ北海道の試合を観に行ってきましたバスケ


 

 

レバードには、Bリーグオールスターおつかれさま!と伝えましたよニコニコ



今日と明日は、北海道日本ハムファイターズとのコラボデーなので

 

 

ポリーも来てましたルンルン

※B☆Bは滝川のイベント、フレップは東京のイベントへ。3人揃っての出演は1月26日ですねブルーハーツ

 

 

ゲスト出演していた深田恭子さんは、イージーライダー発売イベントでお見かけしたとき以来で、年数は経ってますが、変わらずかわいかったですラブ

 

 

試合は残念ながら、レバンガの敗戦ショボーン

シュートが入らないなら、得点は増えないよね…えー

 

 

ファイターズガールもパシスタスピリッツもおつかれさまでしたねっ!拍手

 

明日はがんばれ!グー

がんばれレバンガ!グー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

レバンガ北海道を観戦した後は、友人たちと

 

image

 

狸小路5丁目の呑み処 酒倉へランニング

 

 

レバンガ北海道と北海道日本ハムファイターズのコラボイベントを行っていて、飲み放題&ザンギ食べ放題で1,800円

 

ファンクラブ会員証を提示で、100円引き!びっくり

レバンガとファイターズと両方のファンクラブなら200円引きで、1,600円ですよ!キラキラ



 

飲み放題ドリンクメニューから、今回もブラックニッカハイボールをチョイスですチョキ

 

ザンギは、ノーマルのザンギとスパイシーザンギとをおまかせミックスという形で提供していただくことにしましたニヤリ

 

それでなくとも、お客さんがいっぱいで、てんやわんや状態になってましたからねぇ



 

ザンギがキタァ!キラキラ

 

 

どちらかというと、あっさり目のザンギで食べやすいんですよねおねがい

 

関東から来られた友人も美味しいと言ってました

 

この後、スパイシーザンギは辛いよねぇ~なんて、お代わりしまくっていたのですが、ザンギだけじゃなく他にも食べましょうか?と…


 

いくつか適当に選んでみました爆笑

 


 

タコ&カニウインナーは、赤いウインナーが良いんですよね

シンプルなのが、酒のつまみに良いですOK

 

 

味付けジンギスカンも食べていただきましょう!

間違いないですよね(笑)

 

 

ファイターズに勝って欲しい祈りも込めて、ハムカツ

ソースをたっぷり掛けて、パクパクおねがい

 

 

お米も食べたい!と、鶏めしも照れ

 

 

なんだかんだ言って、結構食べちゃいましたね!(笑)

 

会計は一人2,500円

PayPayでお支払いして、店をあとにしましたウインク

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

呑み処 酒倉

札幌市中央区南2条西5丁目 東宝プラザビル1階 狸小路5丁目HUGイート内

月~金 11:00~15:00、17:00~22:00

土日 11:00~22:00

無休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2020年1月12日~年1月18日のアクセスランキング

1 札幌市厚別区『おにぎり家さん』トミカ博へ行った後に食べたザンギおにぎり

2 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

3 娘の成人式でぐったりした後に食べたベントスの野菜de食べる札幌ザンギプレート

4 『中国料理布袋 本店』ザンギやマーボー麺だけじゃない!海老チリ定食が美味い!

5 札幌グランドホテルで行われた会社の新年会で食べまくって腹を壊す…

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ