札幌グランドホテルで行われた会社の新年会で食べまくって腹を壊す… | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

会社の新年会で、札幌グランドホテルへランニング

 

開始時間よりも少し早めに着いたから、料理を撮りまくり…

 











宴会が始まれば、参加者がハイエナのように料理を取ってしまうので、あっという間に無くなるしね

 







ラップが付いたままのもあるし…キョロキョロ

 


 

デザートはこれしかないから、絶対に早めに取らないと無くなるなと、一番最初に取りに行くこと決定!(笑)

 

 

社長の挨拶と乾杯があった後は、催し物が行われるながれなので、催し物が始まったら、料理を撮りに行く合図ですパー

 

 

見事な茶色いプレートになったけど、考えたら、そもそも野菜がある料理が少なかったから、しょうがないですねニコニコ

 


人混みの中で、取らなきゃいけないから、麻婆豆腐とサイコロステーキが一緒の皿になってしまったりしたけど、このサイコロステーキが一番美味しかったなぁおねがい

 

 

お腹が空いていたから、同じようなものを再度お代わりして、そういえば汁ものもあったなぁと

 

 

けんちん汁もいただき

 

 

もう一度お代わりして…


ん?ハッ

なんかお腹いっぱいになってしまってるけど、盛ってしまったから残してはいけないと、全部食べましたルンルン

 

 

ずーっと烏龍茶を飲んでいたから、喉をシュワシュワしたくてコーラをちょっと飲んで、コーヒーをシメました照れ

 

 

社内の様々な部署の人が集まる場なので、新年の挨拶をしたり、前の部署の人と一緒に居たりとしていましたが、帰る頃には腹の膨れ方がポッコリアセアセ

 

食べ過ぎたなぁと思いながら帰宅して、ビオフェルミンを飲んで…えー

 

腹痛に苦しむ夜が訪れ、またやってしまいました

今年は気をつけないとなぁ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年12月29日~2020年1月4日のアクセスランキング

1 スターバックスコーヒー 2020年福袋を引き換えてみた!

2 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』ランチに海鮮マーボー丼と布袋式ザンギを食べた!

3 札幌市中央区『中国料理布袋 赤れんがテラス店』受験を共に戦った友人たちと中華コースを堪能!

4 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

5 揚げましておめでとうございます!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ