札幌市中央区『おにぎり屋 大通店』チーズかつおのおにぎりと唐揚げを食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、おにぎり屋 大通店のチーズかつおのおにぎりと唐揚げです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

Facebookで友人が掲載していたのを見て、こんなところに…と気付かされたのが

 

 

おにぎり屋 大通店です

 


地下1階にやきそば屋があるビルの地下2階におにぎり屋があるんですね

 

 

おにぎり屋という店名通り、おにぎりを販売していますおにぎ

 

 

店内では、イートインスペースもありますよルンルン

 


 

イートインするなら、のり弁や鶏の唐揚げ丼を食べるかもだけど、仕事中の立ち寄りだったし…と、ランチで食べられるように、テイクアウトにしましたニコニコ



 

食券を購入して、お姉さんに渡して作ってもらいますウインク

 

パッと目に付いた、海老マヨ巻きおにぎりが良いなぁと思ったけど、材料がまだ届いていないらしく、じゃぁ…と選んだのが、チーズかつおのおにぎりにしてみましたおにぎ

 

おかずに唐揚げもねっ!チョキ

 


 

朝7時50分から営業しているから、出社前に買って朝ご飯にするというのもありですねOK

 

 

おにぎりと唐揚げを受け取って、ランチタイムで、袋から取り出してみたら

 

 

夜に新年会を控えていたので、これくらいの軽めな量で良いんですニヤリ

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

唐揚げは2個で150円

 

 

鶏肉の歯応えを感じながら、にんにくが効いた味付けで、美味しかったですおねがい

 


 

おにぎりは、ライスボールプレイヤーとして知られる川原 悟さんの札米(さつべい)監修のお米を使っているようですニコニコ

 

 

ふんわりと握られていますねニヤリ

 

 

海苔をめくるとチーズかつおが見ているように、食べたらすぐにチーズかつおです照れ


美味しい200円でしたよ!おねがい

 

ごちそうさまでした!グッ


 

同じ200円なら

 

 

おそうざいセットも美味しそうでしたよおいで

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

おにぎり屋 大通店
札幌市中央区大通西4丁目1 新大通ビルB2F
月~金 7:50~17:00
土 10:30~17:00
日祝休
011-222-1550

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年12月29日~2020年1月4日のアクセスランキング

1 スターバックスコーヒー 2020年福袋を引き換えてみた!

2 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』ランチに海鮮マーボー丼と布袋式ザンギを食べた!

3 札幌市中央区『中国料理布袋 赤れんがテラス店』受験を共に戦った友人たちと中華コースを堪能!

4 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

5 揚げましておめでとうございます!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ