レバンガ北海道 ファイターズコラボゲームで食べた北海道ザンギ丼とレバンガ唐揚げBento | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 


今日もレバンガ北海道の試合を観に、北海きたえーるへ行ってきましたランニング




北海道日本ハムファイターズとのコラボデー2日目は…



1日目から連勤のポリーに加えて

 

 

B☆Bと

 

 

フレップも登場して

 

 

マスコット3人が揃いましたよルンルン

 

本当に、いつもいじってくれてありがたいです(笑)

 

 

レバンガは、サンロッカーズ渋谷に為す術無く敗戦

 

フリースローが入らない

リバウンドが取れない

シュートまでの攻撃パターンが少ない

 

ひいき目に見ても、正直厳しいですね…ショボーン

応援し続けますけど、ワクワクするような試合を見せてもらえると、ブースターが増えると思うんですOK

 

がんばれレバンガ!グー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

昨日と今日のレバンガ飯

 

 

昨日は、Meat Stamp KENT,Sで!ニコニコ

 

写真を撮っても良いですか?と言ったら、素敵な笑顔で返していただきました照れ


 

昨シーズンの最終戦でも買った時は、地下エリアで販売してましたよね?と話をしたら、今年は上に上がって、一軍昇格したそうで、喜んでいました


👇昨シーズンの最終戦



 

今回は、ファイターズとのコラボ丼を販売していて、北海道ザンギ丼と書かれていたのなら、買うしかないですねウインク

 

レバンガの販売店では、一部店舗を除き、PayPayで20%還元なので、実質560円でした!びっくり

 


 

チキン南蛮丼と似てなくはないなぁ…アセアセ

タルタルソースが有るか無いかの違いかな?

 

 

大きいザンギが3個入り

 

 

ザンギは冷めちゃっていたけど、冷めても美味しかったですおねがい

ご飯がススム味付けでした!OK

 

現地で調理出来ないからしょうがないよね…

 

ごちそうさまでした!グッ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

2日目の今日は、初日に友人が食べていて気になっていたものを買いました!

 

 

レバンガBento

 

とんかつBentoは売り切れでしたが、お目当ては

 

 

レバンガ唐揚げBento

 

ワンコインの500円!キラキラ

PayPay支払いで、20%還元ですから、実質400円でした!びっくり

 


 

昨日のKENT,Sに比べると、小ぶりなどんぶり

 

 

でも、これがワンコインなら素晴らしい内容です

 

来ていたファイターズファンの中には、札幌ドームでもこんな弁当がワンコインで販売されたらと思った人も少なくなかったでしょうねキョロキョロ

 


 

あっさり目の唐揚げで、食べ応え十分!照れ

 

温かかったら、もっと良かったでしょうけど、美味しかったですおねがい

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

 

レバンガの勝ち試合を見たいよぉ~

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2020年1月19日~1月25日のアクセスランキング

1 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

2 『キッチン鑓水商店』ザンギとチャンカレが食べ放題!のふーみん会

3 札幌モーターショー2020 さっぽろスイーツカフェで食べたくるまのケーキがすごかった!

4 『寿司・中国料理 福禄寿』アプリのスタンプ満了でもらった無料クーポンで本まぐろの三色丼!

5 ほっともっと 人気のおかずメニューが載っているデラックス得丼を食べた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ