札幌市厚別区『おにぎり家さん』トミカ博へ行った後に食べたザンギおにぎり | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、おにぎり家さんのザンギとザンギおにぎりです

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


 

今日は、トミカ博へ行ってきましたランニング

 

アトラクションでしかもらえないトミカもあるので

 

 

とにかく並びました…キョロキョロ

どの列も約30分ガーン

 

 

トミカ組立工場では

 

 

ランドクルーザーを作りましたよニコニコ

 

いやはやおそるべし…トミカ博

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

14時過ぎに会場をあとにして、向かったのは

 

 

おにぎり家さん

 

厚別区のおにぎり屋さんと言えば、おにぎり家さんですチョキ

 

 

遅めのブランチを買いに行ってみましたウインク

 


惣菜と注文してからにぎるおにぎりがメインですが

 

 

弁当や

 

 

定食もあります

店内にイートインスペースもありますよ

 


 

今回は、ザンギおにぎりと

 

 

ザンギをテイクアウトしましたルンルン

 

 

 

帰宅後、袋から取り出したザンギおにぎりとザンギ

 

 

差し入れとして持っていても喜ばれるザンギは、1個100円

 

 

鶏肉の美味しさを感じられるザンギなんですよね

冷めていても美味しいです!おねがい


 

 

ザンギおにぎりはズッシリとした重さ

 

 

紙包みを開くと、おにぎりの上にザンギ半分が載せられているのが分かりますウインク

 

おにぎりの中にザンギ半分を使って、残り半分を載せてくれているんですよねおにぎ

 


 

ザンギ半分を食べた後に待ち構えているザンギおにぎり

 

 

適度な米の硬さがザンギの柔らかさとマッチしていて、美味しいですラブ

 

 

よくよく考えると、ザンギを3個、おにぎり1個を食べていることになりますから、お腹いっぱいになりました(笑)

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

おにぎり家さん

札幌市厚別区大谷地西6丁目1-11 コーポK 1階

10:00~19:30(火・金は~21:00)

011-894-9997

不定休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2020年1月5日~年1月11日のアクセスランキング

1 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

2 札幌市中央区『おにぎり屋 大通店』チーズかつおのおにぎりと唐揚げを食べてみた!

3 札幌市中央区『食い処だいご』塩鶏唐揚げ定食を食べてみた!

4 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』おせちも良いけど、ザンギもねっ!のりから超ミックスを食べた!

5 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 にせんべろは大満足コース!山賊ザンギも!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ