札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 にせんべろは大満足コース!山賊ザンギも! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、大衆酒場 俺流 二の丸の"にせんべろ"です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

会社の後輩から、サシ呑みしませんか?と声を掛けられましたびっくり

 

お酒をそんなに呑めない僕を誘うのは何故だろう?と思っていたら、ザンギのことを知りたいんです…だって爆笑


 

お店はお任せしますので!ということだったので、お財布に優しく、ザンギも食べられるところ

 

 

大衆酒場 俺流 二の丸へ行ってみましたランニング


 

1,000円でベロベロに酔える"せんべろ"があるなら、2,000円で…の"にせんべろ"をやってみよう!と

 

 

二の丸で、"にせんべろ"コースが展開されていますおねがい


 

今回は、初訪問である後輩もいるので、俺流の色々を食べて欲しいから、Aコースの料理9品にしてみましたよ

 

 

俺流の元祖ザンギが2個付いているし、良いよねっ!チョキ


 

 

飲み放題も色々ありますよねOK

 


僕は夕張メロンサワー、後輩はサッポロクラシックで乾杯!キラキラ

 



サッポロクラシックは、いつでも何杯でも200円なんだよって教えたら、ビックリしてたなぁウインク

 

 

喉を潤していたら

 

 

にせんべろAコースの小鉢7品がキタァ!ルンルン

 

鶏和え酢や明太玉子とか、いつも頼んじゃう定番の料理があるじゃないですかおねがい


 

それに加えて

 

 

元祖ザンギもキタァ!ラブ


 

 

本当に、2,000円で良いのかしら?と思いながら、食べます!食べます!照れ

 

 

自分がザンギを普及する活動になったきっかけから、今に至るまでを後輩に話して、楽しいことは続けられるよね!と共感してもらったりしてねグー

 


 

元祖ザンギを食べながら、色々と話してましたルンルン


お酒も進んで、良い感じになってきたよ(笑)



二の丸に来たからには、これも食べて欲しいなぁ

 

 

山賊ザンギですよ!キラキラ

 

 

店長の出身である長野県へ山賊焼きを食べに行って、北海道のザンギと融合させた、山賊ザンギ

 

 

出てきて、半身揚げな大きさに後輩は驚いていたけど、美味しさにも驚いていましたね



山賊ザンギを食べながら、酒が呑まさる!呑まさる!(笑)

 

そんな終盤のタイミングで

 

 

ミニ鶏中華ですよおねがい



1品として出てくることをすっかり忘れていたけど(笑)、お腹に染み渡ります照れ


 

なんだかんだで、夕張メロンサワー3杯とリボンナポリンサワー2杯の合わせて5杯も呑んじゃったけど…


単品計算すると、これだけで2,000円超えちゃってるよ?びっくり

※夕張メロンサワー450円、リボンナポリンサワー350円

 

食べ物代が実質無料ってことみたいだけど、本当に大丈夫なんだろうか?と思える、コスパの良い"にせんべろ"です拍手拍手拍手


 

オトク過ぎます!ラブ

 

ごちそうさまでした!グッ



今度は、Bコースの元祖ザンギ食べ放題にチャレンジして下さい!と店長から言われましたが、今までで17個も食べた人が居たらしいですよ(すごっびっくり

チャレンジしたい方はぜひっ!おいで

 

(2018年11月28日訪問)

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

大衆酒場 俺流 二の丸

札幌市中央区大通西5丁目8 昭和ビル地下1階

17:00~24:00

日祝休

011-261-9559

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年11月18日~11月24日アクセスランキング

1 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 2,000円でザンギ食べ放題飲み放題の"にせんべろ"

2 札幌市中央区『グランド居酒屋富士』 ザンギ食べ放題はふーみん会だけ!

3 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

4 ほっともっと サラダプレゼント終了の日に、特から揚弁当を夕食に!

5 セブンイレブン 11月20日発売の新商品情報!たっぷりタルタルのチキンバーガー!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ