札幌市中央区『グランド居酒屋富士』 ザンギ食べ放題はふーみん会だけ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、グランド居酒屋富士で開催した、ふーみん会です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

とうとう、札幌でも初雪となりましたね雪の結晶

観測史上、128年ぶりとなる最も遅い記録タイなんだそうですよびっくり


 

そんな11月20日に、ふーみん会を開催しましたニコニコ

※ふーみん会は、友人たちにザンギを食べましょう!と呼びかけて、一緒に食べる会です。

 

 

今回の会場は、グランド居酒屋富士でしたニコニコ

 

 

はいっ!ルンルン

ふーみん会の看板が出ていましたねルンルン

 

ふーみん会では、2017年1月以来の利用ですね




今回も、3,000円のはまなすコースを利用しましたニコニコ

 

そして、ご厚意で、ザンギは食べ放題!拍手拍手拍手


後にも先にも、グランド居酒屋富士でザンギ食べ放題を行ったことがあるのは、ふーみん会だけなのです!キラキラ

 


 

ありがたいですねラブ




飲み放題付きコースなのですが、ビールは瓶ビールなのですよOK

 

 

それだけでも嬉しいという声がチラホラ…ニヤリ

 


 

今回参加の25名で、かんぱーい!生ビールジュース

 

 

豚タラキムチ鍋に火を付けて

 


 

しらすと海鮮のサラダや

 

 

お造り4種の盛り合わせをいただきますニコニコ

お刺身スゴイですよね!



 

鍋が出来上がりましたよ

色々な具が入っていて、美味しいですねおねがい


 

…で、待ってました!ザンギですよ!ウインク

 



ザンギが出てきたとなると…

 



あちらこちらで、撮影大会が!(笑)

みんなザンギを待っていたんですね爆笑

 


 

ザンギは、じわーっとしみ出てくる塩っ気が美味いのですおねがい

それでいてあっさりしているから、何個でも食べられそう照れ


皿の上のザンギは、すぐに無くなったので(笑)、お代わりオーダーですウインク

 


 

ザンギの合間合間で、海鮮チヂミやキムチ鍋を食べると、良いアクセントになって美味しかったですよウインク



 

〆の昆布そばで口の中をさっぱりさせて

 

 

デザートのプリンで、満足ですよねラブ




ザンギはお代わりを何度したか分からない程で、10個以上は食べた気がします(笑)




11月13日に、創業53年を迎えた、グランド居酒屋富士にごちそうさまでした!と、最後の乾杯をして、お店をあとにしましたウインク



ご参加いただいたみなさん

そして、グランド居酒屋富士さん

ありがとうございました!グッ

 

(2018年11月20日訪問)

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

グランド居酒屋富士
札幌市中央区南5条西4丁目 富士会館ビル

17:00~25:00(LO24:30)
12月31日、1月1,2日休み
011-511-7131

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年11月11日~11月17日アクセスランキング

1 東京都新宿区『から揚げ屋 トリロー』 ランチにザンギ(唐揚げ)食べ放題!

2 ほっともっと ランチにおろしチキン竜田弁当(香味醤油)と無料クーポン使用で野菜サラダも!

3 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

4 スターバックスコーヒー コーヒーセミナー おいしいいれ方 クリスマス編

5 札幌市中央区『元祖美唄やきとり 福よし 札幌中央店』 金庫室だった地下宴会室での宴会コース!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ