ファミリーマート 11月20日発売の新商品情報!チキン南蛮バーガーとプレミアムチキン! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

ファミリーマートでの11月20日発売の新商品情報ですニコニコ



チキン南蛮バーガー 320円

チキン南蛮の唐揚げは、醤油・生姜・ニンニクで下味が付けられているようですね

タルタルソースは、ビネガーで爽やかな酸味の味付けとなっているようですよ

これは食べてみたいですねニヤリ



大盛タルタルチキン南蛮 498円

穀物酢のきいた甘酢だれと、ピクルスの酸味のタルタルソースが使われているそうですよ



ファミマプレミアムチキン 198円

クリスマス向けの商品ですよね爆笑

ファミマのプレミアムチキンは、13種類のハーブ&スパイス。
レギュラーのファミチキと食べ比べして、違いを感じてみたいですね

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年11月11日~11月17日アクセスランキング

1 東京都新宿区『から揚げ屋 トリロー』 ランチにザンギ(唐揚げ)食べ放題!

2 ほっともっと ランチにおろしチキン竜田弁当(香味醤油)と無料クーポン使用で野菜サラダも!

3 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

4 スターバックスコーヒー コーヒーセミナー おいしいいれ方 クリスマス編

5 札幌市中央区『元祖美唄やきとり 福よし 札幌中央店』 金庫室だった地下宴会室での宴会コース!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ