セブンイレブン 11月20日発売の新商品情報!たっぷりタルタルのチキンバーガー! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん


セブンイレブンでの11月20日発売の新商品情報ですニコニコ




たっぷりタルタルのチキンバーガー 298円

 

揚げ鶏のバーガーに、米酢が使われているタルタルソースをたっぷり入れたバーガーだそうですよ


揚げ鶏が使われているから、ボリューム感もありそうですね!ウインク



以下は北海道では売られない地域限定商品です


 

チャーハン&油淋鶏 550円

 

間違いなくボリューミーな弁当ですよね(笑)


東北限定の商品です


チャーハンと油淋鶏の最強な中華弁当だと思いますが、油淋鶏で使われている甘酢ソースは3種類の酢を使っているそうですよ


食べてみたいなぁ…


 


たっぷりマヨのピリ辛チキン弁当 398円


近畿限定商品です


これまたボリューミーな感じですね爆笑


揚げたモモ肉がオンザライスされていて、ピリ辛な味付けとなってるから、ご飯にも味を染み込ませたい…なんて思ってしまいます(笑)


別添のマヨネーズで味変出来るのも良いですねチョキ


 


鶏スパ(唐揚げ甘醤油パスタ) 398円


九州限定商品です


こちらは、オンザパスタ!


和風パスタの上に、甘醤油な唐揚げが載っているみたいですねウインク

かつお節、のり、白煎りゴマで、和風テイストで楽しめそうですよグッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年11月11日~11月17日アクセスランキング

1 東京都新宿区『から揚げ屋 トリロー』 ランチにザンギ(唐揚げ)食べ放題!

2 ほっともっと ランチにおろしチキン竜田弁当(香味醤油)と無料クーポン使用で野菜サラダも!

3 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

4 スターバックスコーヒー コーヒーセミナー おいしいいれ方 クリスマス編

5 札幌市中央区『元祖美唄やきとり 福よし 札幌中央店』 金庫室だった地下宴会室での宴会コース!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ