札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 2,000円でザンギ食べ放題飲み放題の"にせんべろ" | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

大衆酒場 俺流 二の丸からの情報です!キラキラ

 

以前、ふーみん会で実施したような、ザンギ食べ放題プランが本日11月19日からスタートしたそうですよ!拍手拍手拍手

 

 

下差しふーみん会でのザンギ食べ放題

 

 

俺流 二の丸からの提案は…

 

 

元祖ザンギ2個の他、小鉢7品とミニ鶏中華の全9品が提供されるAコース

 

そして、ふーみん会で実施されたような、元祖ザンギが食べ放題で、たまごかけごはんも食べ放題となるBコース

 

 

 

どちらも120分の飲み放題が付いて、2,000円なんですって!おねがい

 

夕張メロンサワーとかリボンナポリンサワーとか呑んじゃっても良いのです!照れ

 

 

 

ちょっとしたルールはありますが、お店へ迷惑を掛けずに、楽しく食べ呑み出来れば良いですよね!チョキ

 

Bコースなら、たまごかけごはんの上に、元祖ザンギを載せて、親子丼なんていうのもアリじゃない?ルンルン

 

image

 

にせんべろ…流行るかなぁ

いや、流行って欲しいなぁニヤリ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

大衆酒場 俺流 二の丸

札幌市中央区大通西5丁目8 昭和ビル地下1階

17:00~24:00

日祝休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年11月11日~11月17日アクセスランキング

1 東京都新宿区『から揚げ屋 トリロー』 ランチにザンギ(唐揚げ)食べ放題!

2 ほっともっと ランチにおろしチキン竜田弁当(香味醤油)と無料クーポン使用で野菜サラダも!

3 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

4 スターバックスコーヒー コーヒーセミナー おいしいいれ方 クリスマス編

5 札幌市中央区『元祖美唄やきとり 福よし 札幌中央店』 金庫室だった地下宴会室での宴会コース!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ