ほっともっと サラダプレゼント終了の日に、特から揚弁当を夕食に! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今回紹介するのは、ほっともっとの特から揚弁当です



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

東京から帰ってきた11月16日って、札幌ではアーティストのライブが各所で行われていて、ある意味"お祭り"だったみたいですね祭


 

札幌ドームでは、嵐が11月16日~18日の3Dayマイク

セトリは、どの日でも同じだったみたいで、不公平の無いように配慮しているんでしょうね

 

真駒内セキスイハイムアイスアリーナでは、DREAMS COME TRUEが11月16日~17日の2Daysカラオケ

セトリは、各日で違っていたようで、2日間ともに観た人もいたのではないでしょうか

 

わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)では、きゃりーぱみゅぱみゅ

新しく出来た札幌文化芸術劇場 hitaruでは、野口五郎

 

札幌の主要なコンサート会場が使用されていたことになりますね

※北海きたえーるは、高校バレーで使用されていました

 

札幌、すごいなぁ…と思いながら、16日は疲労感満載で帰宅しましたキョロキョロ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

前振りが長かったですが…アセアセ

 


ほっともっとのサラダプレゼントが11月18日で終了だったので、夕食はほっともっとにしましたニコニコ



 

14時~18時は、ハッピーアワーで、おかずが全品30円引きで売られているんですよねウインク

 

ただ、おかずとご飯を買うとなると、別々に買うよりはセットで買った方が良いので、いつも通りの"○○弁当"ですね


 

今回は、ザンギを食べたい欲求があって(笑)、特から揚弁当にしましたニコニコ


出来上がりまで10分程待って受け取った、今日の夕食がこちら

 



クーポンでいただいたサラダは



野菜サラダと青しそドレッシング

 


 

ご飯は、十六穀米の小盛

 

 

「特」のシールの上下は反対だったけど、から揚はちゃんと6個入ってますよ(笑)

 


 

から揚スパイスを半分だけ、振り掛けて…

 


 

では、いただきます!お願い

 

 

やはり、6個入っているのって、ボリュームありますよね!キラキラ

 

 

揚げたてっていうのも嬉しいなぁおねがい

 

野菜サラダも食べることが出来て、良い夕食となりました照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

(2018年11月18日購入)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年11月11日~11月17日アクセスランキング

1 東京都新宿区『から揚げ屋 トリロー』 ランチにザンギ(唐揚げ)食べ放題!

2 ほっともっと ランチにおろしチキン竜田弁当(香味醤油)と無料クーポン使用で野菜サラダも!

3 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

4 スターバックスコーヒー コーヒーセミナー おいしいいれ方 クリスマス編

5 札幌市中央区『元祖美唄やきとり 福よし 札幌中央店』 金庫室だった地下宴会室での宴会コース!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ