札幌市中央区『中国料理 川菜 西六厨房』ランチのザンギ定食はキャッシュレス払いで10%引き! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、中国料理 川菜 西六厨房のザンギ定食です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

札幌の平地で、雪がとうとう降りましたね雪だるま

 

 

大通公園では、イチョウの葉っぱがかなり落ちていて、ギンナン臭も漂うようになってきたなぁと思っていたら、雪ですよキョロキョロ

 

会社の駐輪場には、僕の自転車があるのですが、雨降りや飲み会が続いていて、そのまま置きっぱなしになってますアセアセ

 

駐輪場が閉鎖される前には乗って帰らないとっ!自転車

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

先月訪問して、10%引きのクーポンをもらって、期限のこともあるからと再訪問しましたニコニコ

 

 

ヤクルトのビルとも呼ばれている、大通公園ビルの2階へランニング

 


フードコートスタイルで、中華料理店が2店とコーヒー店が1店



前回は、西六厨房で食べたから、今回は中国料理 大公で食べようと思ったのだけど、ザンギは無かったので(笑)、やはり西六厨房へウインク

 

 

今回もザンギ定食を注文して、PayPayで支払い

 

 

10%引きクーポンをまたもらっちゃった


これはエンドレスモードですね爆笑

 


 

席に座って、ベルが鳴るのを待ちます

 

エビチリ定食の人が一斉に立つような光景を見ていると、同じ料理を注文している人が一気に呼ばれているみたいです

まとめて作っているんでしょうねニヤリ

 

僕と一緒に、ザンギ定食を注文している人も何人か立ちました(笑)

 


 

ザンギ定食を受け取って、再び着席

 


 

ザンギは5つキラキラ

 

 

ザーサイと

 

 

玉子スープと四川杏仁のセットですニヤリ

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

ザンギは、シンプルな味付け

 

カラッと揚がっているけど、中はしっとりな感じ

 

 

ここは迷わず、タレに漬けて食べましょう!ウインク

んまんま!おねがい

 

 

ザンギ定食を無言で一気に食べた後は

 

 

コーヒー半額券を使って

 

 

高木珈琲で、コーヒーをテイクアウトコーヒー

 

 

外気温が低くなっているので、手のひらが温かいのは嬉しいですニヤリ

 

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中国料理 川菜 西六厨房

札幌市中央区大通西6丁目 大通公園ビル2階 フードハウス内

11:00~22:00(LO21:00)

※ランチは11:00~15:00(LO14:30)

日祝休

011-206-8243

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年10月27日~11月2日のアクセスランキング

1 札幌市中央区『立呑処 へそ 札幌大通店』 ワンコインでザンギ食べ放題なランチ!

2 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

3 札幌市中央区『スープカレーしゃば蔵』羊骨香味スープのスープカレーにスパイシーザンギ!

4 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』自家製焼売定食にもザンギが付いているんです!

5 札幌市中央区『麺処 白樺山荘 札幌ら~めん共和国店』ゆでたまごが無料!味噌ラーメンを食べた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ