セイコーマート ホットシェフ タイ風チリチキンを食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介するのは、セイコーマートのタイ風チリチキンです


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

夜にアイスが食べたい!という家族のリクエストがあり、セイコーマートへランニング


いつもガリガリ君だけど、たまには


ソフトクリームの上だけ…というコンセプトである、赤城乳業のSof'(ソフ)を買ってみましたニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ついでに(笑)、店内調理のホットシェフを見てみると


をっ!ハッ
新商品のタイ風チリチキンを発見!キラキラ

夜遅い時間だし、これは寝て起きたら食べよう…と購入ウインク



翌日の目覚めで、タイ風チリチキンを改めて手にしてみる
消費期限は自己責任てへぺろ



新発売ですもんね!
食べなきゃ!ニヤリ


味付けは、タイ風チリチキンシーズニングって、そのままやんけー!です爆笑



まぁ赤いですよね(笑)
見た目では、トムヤムクンのイメージです炎

では、いただきます!お願い


軽く温めてから食べてみたら、ふむふむ

タイ風というのがこういうのなのかな?と思う、酸っぱ辛いということなんでしょうね

時間が経ってしまったからかもしれませんが、もっと濃い味でも良かったかなと思ったりしました

でも、美味しかったですよー
5個入りだから、食べた感もありますしね!照れ

ごちそうさまでしたグッ



セイコーマートでも、PayPayが使えるようになったんですねウインク

20%分戻るのは、やはり大きいですキラキラ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年3月17日~3月23日アクセスランキング

1 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』 ふーみん会でザンギ食べ放題コース!

2 札幌市中央区『中国料理布袋 赤れんがテラス店』 布袋の最強セット!布袋式ザンギ マーボーset!

3 札幌市白石区『どんぐり 本店』 たるたるザンギサンドとザンギカレーパンを食べてみた!

4 札幌市中央区『ニューアカシヤ』 からあげとカレーのコンビネーション!からあげカレーを食べた!

5 BENTOSS 期間限定の札幌ザンギ&牛サガリ辛味噌丼を食べてみた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ