BENTOSS 期間限定の札幌ザンギ&牛サガリ辛味噌丼を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、BENTOSSの札幌ザンギ&牛サガリ辛味噌丼です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は朝帰りの仕事だったのもあって、爆睡して起きたら、20時過ぎてて…アセアセ

 

最近始めたウイニングイレブン2019の操作を覚えながら、引きこもりの一日でした爆  笑

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

先日食べたモノですが…

 

息子が最近お気に入りのステーキ弁当が食べたいということだったので、弁当な夕食になっちゃいましたお弁当


 

BENTOSS(ベントス)のメニューを見ていると

 


牛タン&サガリ弁当が期間限定で販売されているんですねルンルン

 

…ということは、ザンギもあるんじゃない?と見ると

 

 

札幌ザンギ&牛サガリ辛味噌丼があるじゃないですか!キラキラ

 

今日は君に決定!と注文してみましたチョキ

 

 

 

牛サガリ辛味噌丼に札幌ザンギが1つ載せられているドンブリですねニコニコ

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

札幌ザンギは、何も掛けるものが無いけど、これでも美味しいですからねぇ


 

 

牛サガリは、ピリ辛な味付けで美味しかったですね!ニヤリ

 

キャベツとの相性も良かったですウインク

 

ご飯もそこそこ入っていて、結構なボリュームで美味しかったですおねがい



牛サガリは5月に終売ということなので、気になった方はお早めに!おいで

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年3月10日~3月16日アクセスランキング

1 札幌市中央区『やきそば屋 大通り店』 自分で味付けする焼きそばは数量限定のランチがお得!

2 札幌市白石区『田辺茶房別邸』 ワイルドベーコンステーキがワイルドだろぉ~!なランチ

3 札幌市中央区『ニューアカシヤ』 蓋は閉めるためではなく押さえるためのもの…の3つぶライス!

4 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 480円弁当のサルサマヨザンギ丼とザンギミックス!

5 帯広市『麺や虎鉄 清流店』 初の帯広出店!3月8日にオープン!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ