札幌市中央区『やきそば屋 大通り店』 自分で味付けする焼きそばは数量限定のランチがお得! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、やきそば屋のランチセットです



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今日は、釧路にいるアイツのことを思っていると…

無性に行きたくなってしまい、行っちゃいました爆笑

 

 

やきそば屋ですニコニコ


入店前に食券を買いますウインク



ザンギをトッピングするのも良いんだけど、ランチがまだある!ラブ

 

 

ランチにもザンギはあるし、色々トッピングされているから良いなぁと、今回は決定!チョキ

 

 

焼きそばをプラス1玉して、ジャンボにルンルン

 


 

食券を渡してから、5分も経たずに出てきたランチキラキラ

 

スープも付いてますよ!OK



 

トッピングが色々とあるのが嬉しいですよね!ニヤリ

 


 

ザンギは3個ありますよニコニコ

 

image

 

やきそば屋の焼きそばは、味が付いていないので、自分で調味料を掛けて、自分なりの味付けをするんです


 

 

まずは、ソースから

 

うんうん!この味ですね!おねがいおねがいおねがい

僕にとっては、高校時代の青春の味なんですよ照れ

 

 

ザンギもパクッ!

揚げたてではないけど、この焼きそばには合っているんですよね(笑)

 


 

札幌出身の筋肉にいさんも、昨年8月に来ていたみたいですね

世代的にも、やきそば屋は高校時代に来ていたんじゃないかな?

 

 

あとは、キムチとか焼肉系ソースとかカレーとかをひと通り試して、満足なまま完食です!ラブ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

他にもセットメニューがありますから、自分の好きな焼きそばにして見て下さいね!

 

 

そういえば、ビッグオフの焼きそば屋では、スタンプカードもあったよなぁ…

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

やきそば屋 大通り店
札幌市中央区大通西4丁目1 新大通ビル地下1階
月~金 11:00~20:00
土日祝 11:00~19:00
不定休
011-241-6337

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年3月3日~3月9日アクセスランキング

1 札幌市厚別区『三ツ星ザンギ居酒屋店』 ザンギとおまかせフライ定食を食べてみた!

2 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』 ザンギ定食Bのザンギをとうきび饅頭に挟んでみた!

3 札幌市中央区『立呑処 へそ 札幌大通店』 後輩を連れて食べ放題なザンギ定食!

4 札幌市西区『ことにザンギ ザン太郎』 毎週木曜16時半からでしか販売されないザンギ!

5 札幌市厚別区『おにぎり家さん』 ザンギとザンギおにぎりでホッとした遅めのランチ

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ