札幌市中央区『立呑処 へそ 札幌大通店』 後輩を連れて食べ放題なザンギ定食! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、立呑処 へそのザンギ定食です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は、新入社員の先生役な勤務

 

昼休みになって、せっかくなのでランチを一緒にすることにニコニコ

 

ザンギにする?焼きそばにする?という僕からの二択から(笑)、ザンギが食べたいということだったので

 

 

立呑処 へそへ行ってみましたランニング

 


 

ワンコインの日替わりランチも良いけど、ここはやはり

 

 

食べ放題なザンギ定食でしょう!キラキラ


 

食べ放題なんですか?と驚く後輩の背中を押しながら、入店ニヤリ

 

 

 

色々なランチメニューはあるけど、やはり

 

 

一番人気な食べ放題のザンギ定食でしょ!チョキ

 

 

注文して、数分後には

 

 

ザンギ定食です!と登場しましたニコニコ

 


 

ザンギとキャベツ


 

鶏肉とキュウリの和え物

 

それに、みそ汁と漬物とライスです

ライスは大盛りにも出来ますが、今回は普通盛りにしましたニコニコ

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

シンプルな味付けですよねウインク

でも、それが食べやすいです



 

ある程度食べたところを見計らって、ザンギを盛ってくれますおねがい


 

次は、レモンを搾ってみましたよ

さっぱりして美味しい!ニヤリ

 

 

次のお代わりでは、マヨネーズで、少しこってりにウインク

 

なんだかんだで、10個食べましたね!爆  笑

 

ワンコインで、ザンギが食べ放題なんて、コスパ良すぎなランチです照れ

 

後輩も喜んでくれたから、良かったですOK

昼からは眠かったですけどねw

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

立呑処 へそ 札幌大通店

札幌市中央区南1条西5丁目7-1 豊川南一条ビル1階
11:30~14:00
15:00~24:00(LO23:30)
日曜休
011-215-1231