札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 480円弁当のサルサマヨザンギ丼とザンギミックス! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、あじ太郎のサルサマヨザンギ丼とザンギミックスです

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

札幌は暖かくなっていますが

 


大通公園にある大雪像の残骸はまだまだ残っていますが、公園内の歩けるスペースが日に日に増えてきているのは嬉しいですよねニコニコ

※公園内は、自転車走行が禁止なので、ご注意ください

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

さて…

夜勤用の弁当を買いに

 

 

あじ太郎へランニング


 

 

今回の狙い目は、480円弁当のサルサマヨザンギ丼ですねウインク

 

これだけだと、ザンギが少ないかなぁと、ザンギミックス(3ヶ入)も買いましたよ爆笑

 


なので…


 

こんな感じの夕食にルンルン

 



サルサマヨザンギ丼と

 

 

ザンギミックス(3ヶ入)


 

早速いただきましょうか!お願い

 

 

サルサマヨなので、サルサの辛さがありますが、僕にはちょうどよかったですおねがい

食べ続けると、辛さが口の中に広がって、あぁ辛っ!ってなりますけど、それが心地いいですニヤリ

 

ご飯も結構入っていて、食べ応えもありましたよ!OK


 

サルサマヨザンギとは別の味だと思って、買ったザンギミックスも食べますかウインク

 

 

オリジナルの醤油味と

 

 

塩ザンギと

 

 

カレーザンギ

 

どれも美味しかったなぁラブ

 

 

食べ終わってから、気づきましたけど…

結構、ザンギ食べましたよね?(笑)

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

あじ太郎 西線店

札幌市中央区南4条西14丁目2-26
9:00~22:00
無休
0120-25-2676
011-562-2676

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年2月25日~3月2日アクセスランキング

1 札幌市中央区『ZANGI一番!』 ふーみん会でザンギ食べ放題のコースを堪能!

2 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

3 札幌市中央区『八重洲居酒場商店 札幌北一条チカホ店』 遅めのランチに鶏唐揚げ 野菜豚汁定食!

4 札幌市中央区『NUTS CAFE trip』 オリジナルジューシーザンギレモンクリームソース

5 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 2月のサービスメニュー 麻婆ザンギカレーを食べてみた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ