札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 2月のサービスメニュー 麻婆ザンギカレーを食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、あじ太郎の麻婆ザンギカレーです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

黒いマスクって、ファッションと言われてしまえば、何にも言えませんが、見た目が怖いと思うのは僕だけでしょうか?キョロキョロ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

夜勤用にお弁当を買わなくては…と向かったのが


 

あじ太郎ですランニング

 


 

日替わり弁当がザンギでは無かったのですが、今月のサービスメニューから選んでみましたよルンルン

 

カレーを食べてみたい気分だったので、麻婆ザンギカレーにしてみましたチョキ

 


 

助六が100円で売られていたので、朝食にしちゃおうと追加購入ウインク

 

 

 

麻婆豆腐とカレーとザンギが同居している素敵な弁当ですよねラブ

 


 

ザンギは1つが半分にカットされていました

 

 

麻婆豆腐と

 

 

カレーをどのようにミックスして食べていくかを考えながら




いただきます!お願い

 

 

 

ザンギはカレーと混ぜて食べたいと思ったので

 

 

先に、麻婆豆腐からですかねぇニヤリ


 

小さい頃は、麻婆豆腐とご飯とを一緒に食べることなんて出来なかったんですが、今では麻婆丼スタイルで食べた方が美味しいなぁって爆  笑

 

程良い甘さで美味しいことが分かったら、カレーも混ぜてみて


 

カレー麻婆にしてみたら、ははは…これもイケますね!OK

 

 

ザンギはザンギで美味しいのが分かってるから、あとは色々混ぜ混ぜして、バクバクタイムですね!爆笑

 

福神漬も良かったですよウインク

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

あじ太郎 西線店

札幌市中央区南4条西14丁目2-26
9:00~22:00
無休
0120-25-2676
011-562-2676

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年2月10日~2月16日アクセスランキング

1 札幌市手稲区『満点屋』売り切れ必須な唐揚げを肉の日に食べた!

2 札幌市厚別区『麺や虎鉄 厚別店』 ザンギ定食はラーメン+ライス+ザンギ!

3 札幌市中央区『中国料理 布袋 赤れんがテラス店』 アイステラスキッチンの特別メニューを食べた!

4 札幌市豊平区『cafe amor』 Bigザンギバーガーとカフェショコラのスコーン!

5 BENTOSS 期間限定販売の札幌ザンギ&カキフライ弁当を食べてみた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ