札幌市中央区『NUTS CAFE trip』 オリジナルジューシーザンギレモンクリームソース | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、NUTS CAFE tripのオリジナルジューシーザンギレモンクリームソースです

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はオフで、映画を観てきましたランニング

 

 

FIGHTERS THE MOVIE

 

北海道日本ハムファイターズの映画なのですが、プロ野球球団では、初めての映画として話題になっていますねびっくり

 

あの時はこうだったのかと思わさせられたり、懐かしいなぁと鳥肌ものの良いシーンがあったりと、観て良かったですニコニコ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

映画を観た後はランチ!

 

 

NUTS CAFE trip(ナッツ カフェ トリップ)へ行ってみましたニヤリ

 

以前は、東急百貨店さっぽろ店の並びにありましたが、2018年7月にJR55 SAPPOROビルの8Fへ移転 

移転してから、行こう行こうと思っていただけに、やっと行けましたチョキ

 


 

550円からのランチは、16時まで利用出来るのが良いですよねOK

 

女子たちの"しゃべり場"として、変わらない人気ぶりのようで、行列が出来てましたニヤリ

 


 

名前が呼ばれて、外が見える席へ

JRの列車を見ながら食事が出来るのは、"鉄な人"には良いかもしれませんね

 


 

メニューを見ましょ!

 

 

2月のランチメニューでは、550円メニューの

 

 

一番人気であるオリジナルジューシーザンギレモンクリームソースをメインとして、豆腐と海藻の中華和えの前菜を付けてみましたルンルン

それと、アイスカフェオレをお願いしましたニコニコ

 



そんな感じで決まった今日のランチ


 

一番人気であるオリジナルジューシーザンギレモンクリームソース

 

 

ご飯は十五穀米にしましたよ

 

 

豆腐と海藻の中華和えの前菜です

器が割れているのは、ちょっと残念ショボーン

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

レモンクリームソースに付けて食べるということなんでしょうけど

 

 

まずは、何も付けずに食べてみました

 

全体的にカラッと揚がっていて、あっさり目ですねおねがい

ソースを付けることが前提だからでしょうか

 


 

レモンクリームソースを付けて食べてみると、確かにソースを付けた方が美味しいですね。

サワークリームに似た感覚で、たっぷり目に付けて食べた方が良いです

 

 

僕は移転前に食べた、梅おろしダレの方が好きかなキョロキョロ

 

レモンクリームソースでは、続けて食べていると、味に飽きてしまいました

ただ、価格を考えると、コスパは良い方だと思いますよ!OK

 

ごちそうさまでした!グッ


 

せんべろ企画も行われているようです

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

NUTS CAFE trip

札幌市中央区北5条西5丁目 JR55 SAPPOROビル 8F
月~土、祝前日 11:00~27:00(LO26:00)
日祝日 11:00~24:00(LO23:00)
※ランチは11:00~16:00(LO15:30)
不定休
011-223-7200


 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年2月17日~2月24日アクセスランキング

1 札幌市白石区『からやま 札幌白石店』 久し振りの訪問で、合盛り定食を食べた!

2 札幌市豊平区『Cafe chise minamina』 キーマカレーとスイーツビュッフェで満腹!

3 札幌市中央区『呑み処 酒倉』第4回立ち飲み祭 ジンギスカンとザンギで乾杯!

4 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

5 札幌市中央区『ニューアカシヤ』 パッと作ってくれる3つぶライスが美味しい!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ