札幌市中央区『中国料理布袋 赤れんがテラス店』 布袋の最強セット!布袋式ザンギ マーボーset! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、中国料理布袋 赤れんがテラス店の布袋式ザンギ マーボsetです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日の札幌は、少し寒かったですね

 

雪が解けていた道路は、また白く戻っていました

 

 

そんな中、大通公園を自転車で疾走している人って、なんでしょうねプンプン

 

そもそも…大通公園内は自転車走行が禁止なので、止めてもらいたいものですムカムカ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日のランチは、中国料理 布袋 赤れんがテラス店へ決めうち!(笑)

 

image

※お客さんの映りを気にして、撮り忘れてるから、いつもの使い回しw



最近は、本店ばかりに行っていたので、店長にお久しぶりですねって言われてしまいましたアセアセ

 

2月の雪まつりは、屋外のアイステラスに行ったので、屋内店舗では、年明け以来の2ヶ月半ぶりでしたね…キョロキョロ

 


 

今日は何にしようかなぁ

 

 

あっ!ハッ

2大人気メニューのコラボレーション!ルンルン

 

今日はコレに決定!チョキ

布袋式ザンギ マーボーsetにしてみましたおねがい

 

 

隣に座ったカップルへ届いたのはレディースセット


👇レディースセット

 

ザンギを食べながら、これにして良かった!と喜んでいたのを見て、なんか嬉しかったなぁ爆笑

 


 

僕には、布袋式ザンギ マーボーsetがキタァ!

 

ん?なんかオマケが…ラブ

 


 

マーボー麺は一人前サイズウインク

見た目だと、麺なのか飯なのか分からないですよねてへぺろ

 

 

箸上げして、麺がお目見えするというね!(笑)

 


 

ザンギは2個

 

三角春巻きは、サービスでいただきましたラブ

ありがとうございます!ラブ


 

では、いただきます!お願い

 

マーボー麺は、身体の中から温まる丁度良い辛さ

ズルズルズルと麺を次々とすすってしまうくらいの美味しさですね照れ

 

 

ザンギは、ネギ醤油だれと一緒にパクリ!

安定の美味しさですおねがい

 

 

三角春巻きは、ニラの風味を感じながら、海老とタケノコの歯触りを楽しめますねおねがい

 

ランチにしては、ちょっと高めの価格ではあるものの、満足なランチに間違いないです!OK

 

ごちそうさまでした!グッ


 

 

平日夜は、お得なプランがありますが

 

 

3月末までは、フードとドリンクが1,000円の"ちょい飲みセット"が提供されていますね拍手

 

 

布袋も、お得な内容になっていますねOK

追加のザンギは130円で提供可能なようですよ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店

札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス3階バルテラス内

11:00~15:00、17:00~23:00(LO 22:00食事、22:30飲み物)

011-206-4101

元日休


 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年3月3日~3月9日アクセスランキング

1 札幌市厚別区『三ツ星ザンギ居酒屋店』 ザンギとおまかせフライ定食を食べてみた!

2 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』 ザンギ定食Bのザンギをとうきび饅頭に挟んでみた!

3 札幌市中央区『立呑処 へそ 札幌大通店』 後輩を連れて食べ放題なザンギ定食!

4 札幌市西区『ことにザンギ ザン太郎』 毎週木曜16時半からでしか販売されないザンギ!

5 札幌市厚別区『おにぎり家さん』 ザンギとザンギおにぎりでホッとした遅めのランチ

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ