札幌市中央区『ニューアカシヤ』 からあげとカレーのコンビネーション!からあげカレーを食べた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、ニューアカシヤのからあげカレーです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は会議だったので、昼休みがあまり無いから…

 

 

ニューアカシヤへランニング


 

3つぶライスも…のりから小も…食べたしなぁとなれば

 

 

からあげカレーです!爆  笑

 

 

 

唐揚げが3つぶ入っているから、ボリューミーですよ!キラキラ

 

 


見ているだけで、ヨダレが出てくるからあげ(笑)

 

 

カレーだって、イケるのですよOK


 

では、いただきます!お願い

 

 

からあげとカレーのコラボレーションルンルン

 

間違いなく、美味しいです!照れ


 

ごちそうさまでした!グッ

 

image

 

再び聞いてみたら…

 

からあげは1つぶが90円なのが、20円値上がりで110円になるそうですアセアセ

お弁当も値上がりするけど、上げ幅はそれぞれで…キョロキョロ

 

良い意味で、適正価格で提供して下されば良いのですよぉ~ニヤリ

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

ニューアカシヤ
札幌市中央区北1条西8丁目 一条ATビル
月~金 11:00~19:00
土 11:00~14:00
日祝休み
011-251-2951

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年3月10日~3月16日アクセスランキング

1 札幌市中央区『やきそば屋 大通り店』 自分で味付けする焼きそばは数量限定のランチがお得!

2 札幌市白石区『田辺茶房別邸』 ワイルドベーコンステーキがワイルドだろぉ~!なランチ

3 札幌市中央区『ニューアカシヤ』 蓋は閉めるためではなく押さえるためのもの…の3つぶライス!

4 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 480円弁当のサルサマヨザンギ丼とザンギミックス!

5 帯広市『麺や虎鉄 清流店』 初の帯広出店!3月8日にオープン!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ