札幌市白石区『どんぐり 本店』 たるたるザンギサンドとザンギカレーパンを食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、どんぐり 本店のたるたるザンギサンドとザンギカレーパンです

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

息子の付き添いで外出した帰り道に、お腹が空いたなぁ…と

 

 

どんぐり 本店へ

 

どんぐりは、ちくわパンで有名ですよねニコニコ

本店に行くのは4年ぶりでした




厚切りベーコンとアスパラのピザ

ミルクボール

 

どちらも美味しそうですが、狙いはザンギのパンですから…(笑)



店内はお客さんでいっぱいで、入店してすぐに目に飛び込んできたのは

 

 

たるたるザンギサンド

 

4年前にも食べて美味しかったんですよねおねがい

 


 

勿論、串ザンギもありますよ!チョキ

1つ1つのザンギが本当に大きいですからねぇOK

 


 

あら?新商品?びっくり

ザンギカレーパンを発見!キラキラ



これらに、息子が食べたいと言ったメロンパンを加えて

 

 

今日の親子ランチはこんな感じにキラキラ



串ザンギは息子が食べたそうだったので、僕はたるたるザンギサンドとザンギカレーパンを食べることにしましたよニコニコ

 

イートインは出来ないので、車の中で…いただきますお願い

 


 

まずは、たるたるザンギサンドから


見ただけでボリュームがあるのが分かりますよねウインク




口を大きく開けて、頬張って食べちゃいましょう!爆笑


ピリッとした味付けのザンギと玉子のタルタルが良いですね!ニヤリ

串ザンギが無くとも、これで満足ですルンルン

 



ザンギカレーパンは、チーズも使われているので、カレーの辛さをまろやかにしてくれていますねおねがい


食べた感覚は、ピロシキに近いようにも思えました

 

これも美味しかったですよウインク

 


 

会計の時に、こちらもご試食下さいね!と渡されたクッキー

 

 

割れて商品にならなかったものかもしれませんが、こういうのって嬉しいですよねラブ

割れても美味しいものは美味しいですしウインク

 

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

どんぐり 本店
札幌市白石区南郷通8丁目南1-7
7:30~21:00
1月1日休
011-865-0006


 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年3月10日~3月16日アクセスランキング

1 札幌市中央区『やきそば屋 大通り店』 自分で味付けする焼きそばは数量限定のランチがお得!

2 札幌市白石区『田辺茶房別邸』 ワイルドベーコンステーキがワイルドだろぉ~!なランチ

3 札幌市中央区『ニューアカシヤ』 蓋は閉めるためではなく押さえるためのもの…の3つぶライス!

4 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 480円弁当のサルサマヨザンギ丼とザンギミックス!

5 帯広市『麺や虎鉄 清流店』 初の帯広出店!3月8日にオープン!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ