札幌市中央区『やきそば屋 大通り店』 ランチにやきそばジャンボ(2玉)とザンギ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、やきそば屋のやきそばジャンボにザンギです!



 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

最近、地下鉄の中で、ゴホゴボッと咳き込んでいる人が少なくないですえー

咳をしまくっているのに、大抵はマスクをしていないんですよねムカムカ

 

はっきり言って、迷惑の何物でもないです!ムキー

密閉空間の中に病原菌を拡散しているわけですから、テロ行為ですよプンプン

 

あなたの咳が原因で、こちらが咳き込むようなことになったとしたら、責任を取っていただけるのでしょうか?なんて、大げさにも思えるかもしれないことを言わずに抑えてますが、咳をするならマスクをつけるエチケットを行って欲しいものです

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

僕の会社では、インフルエンザを蔓延させないように、ワクチンの接種を推奨されています。

 

先日、街中で後輩と共に、ワクチン摂取を行ってきたのですが、注射を打たれた場所が肘のすぐ上のところもやもや


通常は腕の中でも肩の方に打ってくると思うのですが、初めて打たれる場所で、ここで大丈夫か?と思ってしまいましたキョロキョロ


 

少し早い時間でのランチとなりましたが、街中に来たこともあり

 


やきそば屋へ行ってみましたランニング


 

image

 

今回は、朝を食べていなかったこともあり、ジャンボ(2玉)にして、ザンギをトッピング!チョキ

 


 

好きなソースを掛けて

 

 

自分で味付けするのが、やきそば屋のスタイルおねがい

 

 

食券を渡してから、5分を待たずして

 

 

ジャンボ+ザンギがキタァ!ラブ

 


 

ザンギをトッピングに選ぶ人は僕が座っていた時間の中でも、何人もいるから、ザンギはやっぱり人気みたいですね照れ

 


 

まずは、オーソドックスなソースを掛けて

 

 

いただきます!お願い

 

それからは…


 

色々なソースを掛けては食べての繰り返し爆  笑

 

やきそばと対峙しての10分間…満足です!ニヤリ



ごちそうさまでした!グッ


後輩が食べてましたが、セットもオトクですよねOK


 

(2018年11月22日訪問)

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

やきそば屋 大通り店
札幌市中央区大通西4丁目1 新大通ビル地下1階
月~金 11:00~20:00
土日祝 11:00~19:00
不定休
011-241-6337

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年11月18日~11月24日アクセスランキング

1 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 2,000円でザンギ食べ放題飲み放題の"にせんべろ"

2 札幌市中央区『グランド居酒屋富士』 ザンギ食べ放題はふーみん会だけ!

3 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 祝・開店!ザンギを含む夜のコース

4 ほっともっと サラダプレゼント終了の日に、特から揚弁当を夕食に!

5 セブンイレブン 11月20日発売の新商品情報!たっぷりタルタルのチキンバーガー!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ