Contradiction of time -64ページ目

今日は更新お休み。

と言いつつ更新は一応してる。


ただそれだけ・・・。



すいません


全体的にすいませんil||li__| ̄|〇il||li


では~

ただいま帰宅しました。

     して帰り

      で、

    んでだ

      るいとか
       ガ・・・・・
が    っこう

       んか、
    じめて

    ーん



わかりました????


「そんなわけないぜ」w


なんという地味なwwww



全体的にすいませんw


よし、補習もあと一日。



だがしかし。提出課題・・・所謂春休みの宿題とやらが大量に・・・・。


数学は昨日出さなければならなかったのであと少しなんですが―。


他が・・・orz



il||li__| ̄|〇il||li




はぁ。


とりあえず、適当にパソコンでもしてきます(ぁ



では~

ああ、もうダメだ・・・。

今日は学校でした・・・・・・。


ああつかれた・・・・・。



そして帰りに車に轢かれますたww血がだらだらwwwwあぶねぇw



んで、膝とか腕から血が出ました・・・・・・・・。

なんでだろう・・・・痛くはなかったんですよねb


わるいとか思わんのか・・・・あの運転手は・・・。


ケガ・・・・・・地味ーに治りそうにないなぁ・・・・また消えない傷が・・・。




がっこうでは、クラスがわかりました・・・・・・その上、教科担任までほぼ確定。


なんか、国語の教科担任が学校一嫌な野郎で・・・・。


いじめてくるわけじゃないですが・・・・・義務教育でやるようなことを指導・・・・。


ぜーんぶ誰かの陰謀な気がしてきた・・・・最近・・・・・orz






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



うーん。


文才ないなぁ・・・・。


途中から学校の話に行ってしまった時点でだめだよなぁ・w・


まぁがんばりました。



毎年やってるような気がしますねこんなことw


まぁ、轢かれるくらいどってことねぇなw


もっとすごいこと来年は書こうb



とりあえず、教科担任変わらないかな・・・・。


クラスメイトも、ほぼ同じ中学校からの人いないし。


今年一年やっていける気がしない・・・・orz



はぁ。



いいことが起こりますように。


ではまた。

あ゛ー。

超学校行きたくねぇ・・・・。


もう行きたくなさすぎる・・・・。



あぁ・・・・・。


宿題一日かけてやっと7割・・・・。


くそぅ。



数学が多すぎる・・・・・。


国語予習とか・・・・なめてる・・・・。



先生が恐ろしい(というか授業受けづらい)人だったりしたらどうしましょう。



まず、クラスメートがわからないって時点でおわってるーw




とりあえず、明日は鬱。


天気がそれを告げるだろう・・・。



ま、がんばって生き延びたらコメント返します。

申し訳ないですorz



鬱に浸ってたら・・・・。


どまいb



まぁ、がんばります

では~

ぺけちょんぱ(@@)

ぺけちょんぱ!


いま、ケロロ軍曹やってました。


あれ?月曜日だっけ?

前に見た時は火曜日だったような?


たしか、宇宙渡辺久美子が出てきた回だったかな・・・(何


犬夜叉の七宝とかヴェスペリアのカロル先生も渡辺久美子さんでしたよねぇ・・・。




くぁwせdrftgyふじこlpを見事に言葉にして喋ったという・・・・神・・・・(何



とりあえず、子安さんがぺけちょんぱ!(意味不明。


もう書くこともなくなったんでおわります(おい


では~