ただいま帰宅しました。 | Contradiction of time

ただいま帰宅しました。

     して帰り

      で、

    んでだ

      るいとか
       ガ・・・・・
が    っこう

       んか、
    じめて

    ーん



わかりました????


「そんなわけないぜ」w


なんという地味なwwww



全体的にすいませんw


よし、補習もあと一日。



だがしかし。提出課題・・・所謂春休みの宿題とやらが大量に・・・・。


数学は昨日出さなければならなかったのであと少しなんですが―。


他が・・・orz



il||li__| ̄|〇il||li




はぁ。


とりあえず、適当にパソコンでもしてきます(ぁ



では~