ただいま帰宅しました。
そ して帰り
ん で、
な んでだ
わ るいとか
ケ ガ・・・・・
が っこう
な んか、
い じめて
ぜ ーん
わかりました????
「そんなわけないぜ」w
なんという地味なwwww
全体的にすいませんw
よし、補習もあと一日。
だがしかし。提出課題・・・所謂春休みの宿題とやらが大量に・・・・。
数学は昨日出さなければならなかったのであと少しなんですが―。
他が・・・orz
il||li__| ̄|〇il||li
はぁ。
とりあえず、適当にパソコンでもしてきます(ぁ
b
では~