僕の勝ちだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
吉報。
なんと。
ハヤテの二期がBSジャパンではいるそうなw
いやぁーよかったwwwwww
録画しまくって、全部DVDにうつしたる!
ああ。
もうこれだけで今日は十分ですよ。
では~
なんと!
ハヤテ第二期は当たり前のようにうちの地域では入りません―(笑笑笑笑
あはははー。
ちなみにうちのテレビ局じゃ新作アニメはおそらく一つも入りません~(笑
福井テレビ(笑
FBCテレビ(笑
この名を頭に刻みましょう。
すばらしい国ですね。
もう国ですよ?
県とかじゃなくてw
独立してますよb
だから、知名度も低いし誰も知らなかったのか・・・・なるほど・・・。
「はよ、しねやー」
福井弁で早く死ねという意味です。
福井弁で早く(動作を)しなさいということです。
あーだるいだるい。
「BSデジタルでの」再放送待とう。
がんばろ・・・。
同県に住んでいる皆さんはどう思ってんのかねw
アニメ?何それおいしいの?お前はガキか?
くらいの意識なんだろうね(笑
サーセンwww
こんな記事はもう終わりにしましょう。
ではb
HP作成ちゅー。
いまHPを某友達と一応協力という形で作成しておりますb
作成すべてを一人でやるってのは難しいっす・・・・orz
まだ初めのページと自分のプロフィールくらいorz
あーつーかーれーるーorz
ややこしいですorz
疲れたのでこれだけで・・・・・。
また頑張ってきます・・。
では~

