Alea jacta est,Mors certa,hora incerta.
うぎゃーーーー。
昨日結局更新するの忘れてたーorz
おとといはペタ返すの忘れてたし・・・orz
新学期始ってすぐ出す課題もまったく手をつけてないし・・・・・。
あ。
理科は5,6ページやったっけ・・・。
授業中にw
さて、すでにもう書くことが尽きたんですがw
何か面白いことをください。
それだけが、私の望みです。
我思わず故に我なしw
ないと思ってればないんじゃなるぁ!(ぁ
では、終わりましょうか。
ノシ
わーいわーいw(何
日本優勝しましたねぇw
WBCwwww
いやぁー流石ですb
イチローw
ひゃっほうwwww(何
まぁ、某所じゃぁ韓国批判すごいですねw
向こうは向こうで色々首を傾げるようなのもいっぱいありますがー・・・・。
それに対抗して日本もばかにしてるのでは、同レベルなのではないかと・・・・・・。
ま!誰が何と言おうが優勝には変わりはないですけどねw
とか書くと、「俺、興味ねぇし」とか書く奴がいそうだな。
さっき言われたけどなッ!
日本人が勝ったんだから、興味なくてもよろこんでいいじゃないか~W(何
まぁそういうこと。
では~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
おぉ?
なんかいつのまにか( ̄∀ ̄*)イヒッが大量にw
だんだんイヒが化にみえてきますたwww
っといっても描くことはありません。
描くことじゃない!書くことだごるぁ。(何
さて、明日でとうとう一年生も終わりですねー?
たぶん?
進学できていればですが。
とりあえず、2年生でなれるクラスは②とおりw
3組か4組wwworz
もう確定された事項です・・・・orz
今まで2組だったので・・・・・いや、どうってことないっすw(ぁ
あーとりあえず、まともに会話ができる人がいいなー。
数学超大好きな人とかいませんように・・・・二拝二拍手一拝しとこう。(ぁ
そういえばなんで二拝なんでしょう?
正解は、人と人との挨拶に一回お辞儀をします。
んで神様はもっと敬意を込めるべきなので二回する。
って聞いたことがあるんですけどこれ正解?(ぁ
まぁーどうでもいいですけどねぇ~(ぁ
とりあえず、春休みは勉強しないといけませんねぇ・・・・。
ああ…・嫌だいやだ。
今日は宿題もないのでゆっくり・・・・していってね!ゲームでもしようかなw
んじゃいってきます・・・・。
ぬぉ!?
ちょw
おっさんwwwww
ダビスタここでやらないでwww
まったく・・・・・。
ま、とりあえずなんかしてます(ぁ
んじゃノシ
そういえば、書いてなかったな・・・。
ども。
今日は暇だったので結局ずっとパソコンの前でネトゲやらなんやらww
もうダメだこいつwwww
とりあえず、魔道学者。
24レベル。
何のゲームかは別に書かないw
最近友達の誘いでやっています。
だから何?
とか言われてもどうしようもないです・・・・。
はぁー
明日テストっぽいのがあるんです・・orz
やってらんぬぇーorz
il||li__| ̄|〇il||li
まぁ、とりあえず宿題は後回しにしようw(ぁ
ということでゲームしてきますw
ではー