( ̄∀ ̄*)イヒッ | Contradiction of time

( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おぉ?

なんかいつのまにか( ̄∀ ̄*)イヒッが大量にw

だんだんイヒが化にみえてきますたwww

っといっても描くことはありません。

描くことじゃない!書くことだごるぁ。(何

さて、明日でとうとう一年生も終わりですねー?

たぶん?

進学できていればですが。

とりあえず、2年生でなれるクラスは②とおりw

3組か4組wwworz

もう確定された事項です・・・・orz

今まで2組だったので・・・・・いや、どうってことないっすw(ぁ

あーとりあえず、まともに会話ができる人がいいなー。

数学超大好きな人とかいませんように・・・・二拝二拍手一拝しとこう。(ぁ

そういえばなんで二拝なんでしょう?

正解は、人と人との挨拶に一回お辞儀をします。

んで神様はもっと敬意を込めるべきなので二回する。

って聞いたことがあるんですけどこれ正解?(ぁ

まぁーどうでもいいですけどねぇ~(ぁ

とりあえず、春休みは勉強しないといけませんねぇ・・・・。

ああ…・嫌だいやだ。

今日は宿題もないのでゆっくり・・・・していってね!ゲームでもしようかなw

んじゃいってきます・・・・。

ぬぉ!?

ちょw

おっさんwwwww

ダビスタここでやらないでwww

まったく・・・・・。

ま、とりあえずなんかしてます(ぁ


んじゃノシ