( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
おぉ?
なんかいつのまにか( ̄∀ ̄*)イヒッが大量にw
だんだんイヒが化にみえてきますたwww
っといっても描くことはありません。
描くことじゃない!書くことだごるぁ。(何
さて、明日でとうとう一年生も終わりですねー?
たぶん?
進学できていればですが。
とりあえず、2年生でなれるクラスは②とおりw
3組か4組wwworz
もう確定された事項です・・・・orz
今まで2組だったので・・・・・いや、どうってことないっすw(ぁ
あーとりあえず、まともに会話ができる人がいいなー。
数学超大好きな人とかいませんように・・・・二拝二拍手一拝しとこう。(ぁ
そういえばなんで二拝なんでしょう?
正解は、人と人との挨拶に一回お辞儀をします。
んで神様はもっと敬意を込めるべきなので二回する。
って聞いたことがあるんですけどこれ正解?(ぁ
まぁーどうでもいいですけどねぇ~(ぁ
とりあえず、春休みは勉強しないといけませんねぇ・・・・。
ああ…・嫌だいやだ。
今日は宿題もないのでゆっくり・・・・していってね!ゲームでもしようかなw
んじゃいってきます・・・・。
ぬぉ!?
ちょw
おっさんwwwww
ダビスタここでやらないでwww
まったく・・・・・。
ま、とりあえずなんかしてます(ぁ
んじゃノシ