Contradiction of time -68ページ目

身のうさを 思ひ知らでや やみなまし そむく習の なき世なりせば

ということで!

タイトルで予告したとおりバトンだZE☆!(爆死


サーセンwww

ではいきますよ~


●あなたの性格を一言!


さーぁ?

のほほんと見えていればあなたは罠に落ちt(ry

●濃い顔?薄い顔?


両方を混ぜた顔(何

●背はいくつ?


約170。

四捨五入しないと去年の今頃の結果では169.4

何このいじめ。

●自分の身体で嫌いなとこは?


All

すべて

全部

だぜ(黙れ

●あだ名は?


さ・・・ぁ?

なんでしょうね?

●異性の髪型で好きなのは?


神型?

ああ・・・もう神って付く言葉の変換がみんな神さまだよ・・・orz

●背は何cmから何cmが好き?


特にないっすよw

●趣味は?


As you can see,(ry

●寂しいと思う時は?


それを聞くかい?

毎日寂s(ry

●あなたが今一番したいことは?


ふ~む

したいことですか?ふむ・・・・。

とりあえず、「時よ止まれ」(何



●あなたが今一番気になることは?


定額給付金!

これでしょうwww(ぁ

●今年一番したい事は?


したいことですか~

コミケとか行きたいですけど・・・・。

無理ぽ

●ケンカしたとき自分から謝れる?


ケンカ?最近ケンカしてないんだよね~。

平和平和。

明らかに向こうに非があるときかきn(ryな時以外は謝ります・・・よ?

嘘だと思った人は殴ってこいやあぁぁぁ

あ。

すいません、嘘です

だから殴らないdぐふぁorz

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

●男女の間に友情はあり?なし?


別にいいと思いますよ?


●理想は?


弾幕王に俺はなる!(溺死

●理想の人と出会ってますか?


いいえ。全然。

リアルなんて、友達すらまともな人間じゃ・・・・・。

いや、なにも言わないでおこう。

●恋愛と結婚は別ですか?


言葉が違うから別でおk?(ぁ

●バトンを回してきたあの人


サーセンwww

勝手にとってきますたw

●絶対やってくれるだろう


「ぺぺぺぺぺぺぺp(ry」←みょもとなのか!

「どこにあるのやら次元のはざま」←ぎにゃぁぁぁぁ!!

「我こそは真の三国無双なり」←1000人切りした人

「イエス、アマゾネス!」←へ、変な弓をもっているぞ!

「時間が解決してくれるって?」←どんどん壁作るくせに!

「メイド・イン・ヘブン!」←天国へ行きたいよね。


以上一つでもわかる方はやってくれるだろう

というかやれぇぇ!

全部わかった猛者は、σ( ̄。 ̄)並です。色々がw


●時間があればやってくれるだろう


この記事を見たそこのあなた、

あなたです。

●やってくれるかも


Find the blueの

「CHAOSになるー」が

「カスになるー」に聞こえた同志。(ぇ?

ちなみにCHAOS;HEAD 内容全く知りませんwwww

友達が曲を送ってきたBADEND 完

●やってくれるかな?


いいですとも!!

って答えたくなるんだ・・・(何

●やって欲しいな?


全世界ナイトメアがきになるあなた。



はぁーつかれた。


とりあえず久々のバトンはネタが思い浮かばないことw

では~

うひょw更新忘れてた(爆

完全に更新忘れてますたwww



今テレビで宇宙についてやってますしw

面白いZE☆(何



そういえばダーウィンさんのおかげで旧作ができますた!!!!!!!!!!!


いやぁ~うれしいw



ふうまろくで既に魔理沙の「恋色マスタースパーク」のもとというかほぼ原曲

出来上がってたんですねwwww


やるぞー!(何




宇宙か・・・(何


月って人が行けなかったからこそ魅力がある・・・・ような?

実際に知らないものだからこそいろんな空想が広がり神話や話ができた・・・・。


まぁ、昔の人って今の人よりも趣を感じていろんな空想をそれこそ妄想のように広げてた?みたいだし・・・・。

想像力が豊かだったんだろうなぁ。


月。

英語でMoon

どこぞの言葉でLuna

そして狂気の難易度Lunatic

これもどこぞの言葉で狂気の、狂人とか?

どこぞの場所では狂気は月がもたらすとか言われてたり?


そしてみごとに少しずつのびてゆく文字w



まぁきれいに見える月はいいものです。



『最近天気悪いし、まずお前目が悪いだろ!』



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

後でこちらに来てください(爆



ということで何とか更新をつないだZE☆


ペタは・・・・ああぁぁぁぺた・・・・



がんばる。。。。orz



これ・・・・更新っていうの?


Contradiction of time


どんな暇神wwww


そうそう、このパソコンひまじんって入力すると暇神になるんですよw

どんな神www


ああ。つまり自分か。(ぇ


神なわけがないよww



謎の文字は関数見ればわかると思いますが、数値をローマ数字で表す関数だそうです。


絶対つかわねぇーwwww



後その上の謎の数字は50の階乗計算させようと思ったら見事に省略しやがった

という図です(何


まぁそれだけです・・・。


だれーかexcel2007の使い道教えーてよー。


では~

暇ですいません。


Contradiction of time


こういう暇つぶしは好きです(何



というかぁぁぁぁぁまたぁぁぁ時間をぉぉぉ無駄にしたぁぁぁorz


まぁいいか。


本来今日は学校だったしw




ほんとはループにしたかったんですが、

書いてるうちに台が伸びてて戻すのめんどかったのでループなしwww



暇でほんとにすいません。


思い出したらGIFアニメ描いていきますb

では~

今日は一言・・・すいません。やる気がでません。

疲れたお。 orz