うひょw更新忘れてた(爆
完全に更新忘れてますたwww
今テレビで宇宙についてやってますしw
面白いZE☆(何
そういえばダーウィンさんのおかげで旧作ができますた!!!!!!!!!!!
いやぁ~うれしいw
ふうまろくで既に魔理沙の「恋色マスタースパーク」のもとというかほぼ原曲
出来上がってたんですねwwww
やるぞー!(何
宇宙か・・・(何
月って人が行けなかったからこそ魅力がある・・・・ような?
実際に知らないものだからこそいろんな空想が広がり神話や話ができた・・・・。
まぁ、昔の人って今の人よりも趣を感じていろんな空想をそれこそ妄想のように広げてた?みたいだし・・・・。
想像力が豊かだったんだろうなぁ。
月。
英語でMoon
どこぞの言葉でLuna
そして狂気の難易度Lunatic
これもどこぞの言葉で狂気の、狂人とか?
どこぞの場所では狂気は月がもたらすとか言われてたり?
そしてみごとに少しずつのびてゆく文字w
まぁきれいに見える月はいいものです。
『最近天気悪いし、まずお前目が悪いだろ!』
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
後でこちらに来てください(爆
ということで何とか更新をつないだZE☆
ペタは・・・・ああぁぁぁぺた・・・・
がんばる。。。。orz