Alea jacta est,Mors certa,hora incerta.
うぎゃーーーー。
昨日結局更新するの忘れてたーorz
おとといはペタ返すの忘れてたし・・・orz
新学期始ってすぐ出す課題もまったく手をつけてないし・・・・・。
あ。
理科は5,6ページやったっけ・・・。
授業中にw
さて、すでにもう書くことが尽きたんですがw
何か面白いことをください。
それだけが、私の望みです。
我思わず故に我なしw
ないと思ってればないんじゃな るぁ!(ぁ
では、終わりましょうか。
ノシ
うぎゃーーーー。
昨日結局更新するの忘れてたーorz
おとといはペタ返すの忘れてたし・・・orz
新学期始ってすぐ出す課題もまったく手をつけてないし・・・・・。
あ。
理科は5,6ページやったっけ・・・。
授業中にw
さて、すでにもう書くことが尽きたんですがw
何か面白いことをください。
それだけが、私の望みです。
我思わず故に我なしw
ないと思ってればないんじゃな るぁ!(ぁ
では、終わりましょうか。
ノシ