そういえば、書いてなかったな・・・。 | Contradiction of time

そういえば、書いてなかったな・・・。

ども。


今日は暇だったので結局ずっとパソコンの前でネトゲやらなんやらww



もうダメだこいつwwww


とりあえず、魔道学者。


24レベル。


何のゲームかは別に書かないw



最近友達の誘いでやっています。



だから何?

とか言われてもどうしようもないです・・・・。




はぁー

明日テストっぽいのがあるんです・・orz



やってらんぬぇーorz



il||li__| ̄|〇il||li




まぁ、とりあえず宿題は後回しにしようw(ぁ


ということでゲームしてきますw


ではー