わーいわーいw(何
日本優勝しましたねぇw
WBCwwww
いやぁー流石ですb
イチローw
ひゃっほうwwww(何
まぁ、某所じゃぁ韓国批判すごいですねw
向こうは向こうで色々首を傾げるようなのもいっぱいありますがー・・・・。
それに対抗して日本もばかにしてるのでは、同レベルなのではないかと・・・・・・。
ま!誰が何と言おうが優勝には変わりはないですけどねw
とか書くと、「俺、興味ねぇし」とか書く奴がいそうだな。
さっ き言われたけどなッ!
日本人が勝ったんだから、興味なくてもよろこんでいいじゃないか~W(何
まぁそういうこと。
では~