わーいわーいw(何 | Contradiction of time

わーいわーいw(何

日本優勝しましたねぇw


WBCwwww



いやぁー流石ですb


イチローw


ひゃっほうwwww(何


まぁ、某所じゃぁ韓国批判すごいですねw



向こうは向こうで色々首を傾げるようなのもいっぱいありますがー・・・・。


それに対抗して日本もばかにしてるのでは、同レベルなのではないかと・・・・・・。



ま!誰が何と言おうが優勝には変わりはないですけどねw



とか書くと、「俺、興味ねぇし」とか書く奴がいそうだな。

さっき言われたけどなッ!



日本人が勝ったんだから、興味なくてもよろこんでいいじゃないか~W(何


まぁそういうこと。



では~