Contradiction of time -63ページ目

四字熟語。

ども。


2時から始めてやっと終わりましたb


宿題b



やったぜb(何



とりあえず、眠いw



勉強すると眠くなる病w



目が疲れて、眠くなります。


姿勢が悪いのかw


とりあえず、天衣無縫の類句は天真爛漫bb


天地神明の類句は天神地祇ということが判明しました。(何



はぁねむいw



ということで、今日はのんびりしてますb

いつもだけど。



ということで、コメントは明日以降返します┏○ペコッ



では~

ああ・・・頭痛い・・。

頭痛いです・・・。



明日から学校だというのに・・・。



はぁ。



もうダメぽ。



ということで今日はこれだけ・・・。



最近少ないのおおい気がする・・・。



orz




では・・・。

バトンかいてたけどやめた。

バトンかいていましたがやめました。



二度と書くものか。


100問中89問目ブラウザがしんだ。



もうやるもんか!


バカ野郎!



ブラウザUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ということで今日のお話。


今日XIゴを見つけたので購入しました。



そしたら、それを買ったよく行く店で東方を発見wwwwwwwwwwwww


普通に置いてあってびびったwwwwwwww



紅魔郷、風神録、地霊殿が置いてありました。



GJ



niceだb



と思うと、そこで早く見つけていればなぁ・・・・。


ネットで買う必要なんてなかったのになぁ・・・・。


なんてね。


思いましてね。



まぁすべてはタイミングですねぇ~。



はい。


もう、バトンが消えてからやる気がうせましたb


では~

P.E.

PE。




「ぺ」じゃないっすww



パラサイトイヴwww



何か某RPGのG.F.を思い出すwww


あれはガーディアンフォースでしたねぇ・・・。


記憶の欠如するという・・・。



んで、今さらPE始めたんですがやっぱりはまったb


あらゆるところにおちている、焼け焦げた死体なんてものもう慣れたようなw

まぁPSのソフトなんでそこまでリアルでもないのでねw


現在27レベル。


第3追悼倉庫?をクリアしたところだぜb


10くらい前のゲームですねぇwwww



古い古いwww



とりあえず、AT4の弾が10個しかないのはひどいじゃないかぁ!


クライスラービル登らないと手にはいらないのかねぇ・・・。


まぁ、わかる人なんていなさそうですが、PEの話でした。


原作は小説かな?

ゲームは原作の後の話です。


アメリカでおこったこととなっています。


カーネギーホールで、人がたいまつのようだ!で始まり、

セントラルパークで人がどろどろ。


以下略。


まぁ気になる人はやってみたらどうでしょうかねぇ。


グロイの入ってますが。


では。

ミサイル誤探知wwwww

うひょwwww


北朝鮮www




今流れてますけどどうやら誤探知のようですねぇwww



秋田県でも、誤報があったようですね一時間前くらいにw



もう今日、完全に飛ばすつもりなんでしょうか・・・。



まぁ日本国土におちるなんてことはないでしょうけど・・・・・・。




自分の国の上をそんなものが飛んでるってのは恐ろしいものです。




近くに、よくわからない意味不明な国があるってのは怖いですね。



ふむ。



とりあえず、テレビでやってたからネットで調べようと思って最終的には更新をしてたというww


なんてこったいw



まぁ同じような更新してるような方もいそうだけど、

とりあえず1回更新したことだしもういいかな(ぁ



では~